


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新刊と今後のお話



早割につられていつも以上に刷って
後悔してました新刊H&N#5.00ですが,
何か不思議な力が働いて完売いたしました.
大勢の人に来ていただきましてありがとうございました.

今年も参加予定はこんな感じです.
5月 ぷにけ
8月 夏コミ
10月 ぷにけ
12月 冬コミ
やっぱり同人誌の方がウケが良いみたいで
気持ちとしては新刊4冊を目標にしたいのですが
・春ぷにはたぶん余裕.
・春ぷに→夏(5月上→7月上)
24pフルカラーならギリいける
・夏→秋ぷに(7月中→10月中)
たぶんオフセいける
・秋ぷに→冬(10月下→11月下)
中4週でどうしろと…
2010年のように秋ぷにはスキップして
冬コミ合わせだと楽だと思うけど
冬受からないと下半期何も無しっての悲しいなあ.
悩む.

↓オフセットカラーってどうだったの?


>>続きを読む


テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
C79 | コメント(2)2011/01/04(火)02:04

冬コミ受かってました



新刊の話は↑で
長いこと放置してましたが実は冬コミ受かってました。
そして本日郵送で入稿しました。
最終までもまだ時間がありますし、不備があっても
落とすことは無いんじゃない...かな?

ありがたいことに4連勝で3日目にスペース取れました。
しかしまた島端...狭いからイヤとアンケートに書いたのだが。
もっと目立って得するサークルさんを置けばいいのにな。
まあ受かっておいて愚痴をいうこともないでしょう。
二つ先?が俺妹島なのかな。うはあ混みそう。

まだ一ヶ月あるし追加でコピ本でも、とも思いましたが
しばらくサイトの方も放置してましたし、色々リアルタイムで
描きたいこともあるのでゆっくりと絵を描きながら
本番を待つことができると思います。
そういえばコミケで入稿するの初めてだ。

テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
C79 | コメント(0)2010/11/29(月)02:00

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


