


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぼくのかんがえたよみちゃん


ふつうの

hikariyomo01.jpg hikariyomo1.jpg
和神も究極進化するんですかね。
個人的には性能がイマイチでも色々イラストが追加されるのは楽しみ。
某所でみかけた光闇アマテラスが良かったので
ここは闇光ツクヨミも巫女服というのはどうか。
日頃からアマテラス姉様に神事を手伝えとか叱られてるとポインヨさらにup

hikariyomo02.jpg hikariyomo2.jpg
紺ベースってのと迷って両方塗った


おまけ

yomiEX.jpg
神様は中学生!

というヨミちゃんが大活躍する
・ゼウス降臨
・火の機械龍

でお送りします。

>>続きを読む


テーマ:パズル&ドラゴンズ│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(1)2012/11/25(日)23:46

デビサバ2プレイ~クリア



デビサバサイズ安定。
そんなわけでここの所ハマってたので描いてみた。

女性キャラで好きなのはバン子。
今回正妻のイオがおとなしめなため、やかましいキャラとして目立つよね。

キャラとして好きなのはフミちゃんさん。
「知りたいこと全部知って死ねれば本望」的な考えはすげえ好き。
共感できる、というか自分がこうありたいって感じのキャラですね。

以下プレイ雑記(ネタバレ満載です


>>続きを読む

テーマ:女神異聞録デビルサバイバー│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2012/03/11(日)03:59

ストライクフェアリーズvs最終防衛システム

動画特集最終回

前回までのあらすじ

      \ムリダナ/


と思ってた妖精アソートパーティですが
究極合体の方も倒せたので報告。



↓以下覚え書き

>>続きを読む

テーマ:サガ2 秘宝伝説GOD│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2010/12/25(土)01:51

デミウルゴス戦




ストレンジジャーニー動画最終回です。防御しちゃダメってのは面白いけど、やはり隠しボスとしては(キャラ的にも)イマイチだったような。ルイ・サイファーちゃんが良かったなあ。マニクロとか見てるとやっぱりああいう演出が最後ってのは羨ましいね。

使用した画像(裏にする程じゃないけど)

テーマ:DS/真・女神転生SJ│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2010/12/12(日)02:18

リリムたんと二人で謎の装置



冬コミ準備も片づいたので貯まってた動画の消化週間です。

まあ今さら需要のあるタイトルとも思えませんがー

使用した絵とか(裏)

前回

テーマ:DS/真・女神転生SJ│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2010/12/09(木)01:30

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


