


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏コミ終了

昨年に勝るとも劣らないクソ暑さの中お越しいただきまして
誠にありがとうございました。
サークル販売物まだ在庫あります。
興味ある方はとりあえずとらのあな委託
DOGDAYS本に関してはスーパーヒロインタイム(2011.9.18)、冬コミ(受かれば)
内でも販売予定ですので、そっちの方でも確認していただけるとありがたく思います。

今後のイベントは
スーパーヒロインタイム LOきゅーぶ!(2011.9.18)
同人誌「nyoきゅーぶ(仮・笑)」さきまほすばるん本

冬コミ(2011.12.31)
同人誌「H&N#1.60」 H&N#1.00のオリジナル日焼け娘、
#1.50の後の冬なのに日焼けしてる話

予定です。よろしくお願いいたします。

↓当日のこととか、長々と

>>続きを読む



C80 | コメント(0)2011/08/14(日)22:27

サンプルうp&ツイッター開始

相変わらず告知ばっかの文字ばっかですみません。

・本文サンプルうp
本当はもう少し勿体ぶって少しずつうpしようとしたら
とらの予約ページがもう出来上がってたので
急いでupしました。

・委託予約中
登録するとすぐ予約開始されてしまうのね。早っ
ちなみに在庫がすごく減ってるように見えますが
予約分にまわすのは納品予定数の一部らしい、と聞いて納得
(最近知った)

安いモノではないのでじっくり考えてお買いあげくださいませ。

←ツイッター開始
絵のうpなどのお知らせに使えるかと。
ウチの更新頻度でスピードが必要な場面が見あたりませんが。

テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
C80 | コメント(0)2011/07/18(月)11:18

入稿しましたよ(先週

新刊案内は裏へ

最初はオンデマンドフルカラー予定でしたが
虎の事前発注が通ったので念願のオフセット決行。
それに伴って早期割引の締切が7/11→7/9、20%オフはやっぱり無理デシタ。

それでその後ですが土曜詰め込み→日曜お仕事→月曜仕事帰りに入稿
他のパックの表紙早割締切と重なって印刷所受付は結構な人数
30分程待つことに。

んで結果ですが初めて成人指定不具合で引っかかる。
そのうち詳しく書こうと思いますが
今年は準備会から印刷所へかなり注意がいってるらしく
今まで通ってたモノが通らない可能性が高いらしいです。

今回は翌日upして差し替えokと融通を利かせてもらいましたがマジ焦った...

委託中のH&N#3.50ですが上記修正云々の理由と、書店の残りが60部ほどで
わざわざ戻すほどでもないかなーと思いまして
夏コミでは販売しません。
書店委託の方を利用して頂けるよう、よろしくお願いいたします。


C80 | コメント(0)2011/07/16(土)09:57

明日→今日入稿すると2割引らしいですわよ→月曜入稿だと15%引きらしいですわよ

終わるかわかんないけど明日休みなので限界までがんばることに。
テンション上げるためにライブ更新しようと思ったけど
こういうのこそツイッターでやれば良かったのにと今さら思った。

んでは

7/8 23:30現在
表紙 完成
裏表紙 下色

本文
下色 16/16
(下色のみ 6/16)
キャラの仕上げ 8/16
背景描き 2/16
セリフ 2/16

まずは下色のみの6枚+裏表紙に影入れるのにどれくらいかかるかやってみるー

7/9 1:15
1枚キャラ仕上げ
一番面倒なページとはいえこんなかかるのか
誰だ6人も描いたやつは!

2:40
そのまま裏表紙のキャラ完成。やはり六人ウワア
寝墜ちするようになってきたので一端寝ます

5:45
実質3時間しか寝てねーからつれーわー
まず裏表紙を見直し

7:26
裏表紙と面倒な一ページオワタ。残り4

9:24
2枚うp。全く手の入ってないのはあと2枚

11:18
2枚完了。仕上がってないのが4枚あったので仕上げる。
12時になったらとりあえずセリフ入れ始めてみる

13:00
キャラの部分は塗り終わり。背景がorz
セリフ調整開始…の前に昼ご飯
18時がリミットだなー
ってもダメならのばせるけど(しかし明日郵送で15%引きなのでそんなに休めないような

16:07
うーんセリフの時点でもう18時になりそう。
****円引きはデカイけどそのためにクオリティ落とすのももったいないので
今日入稿は中止にする。

さて昼寝してツイッターのアカウントでもつくろうかな。

テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
C80 | コメント(0)2011/07/08(金)23:36

C80当選

何だか告知ばっかりですみませんが夏コミは当選しました.

C80
2011.8/14(3日目)
東 カ-34a


二回ぶりの島中です.
無敗の5連勝目ありがとうございました.
とか書くと逆救済措置で落とされたりしてな.

もっていくもの
・新刊案内
まさかの.

・H&N#3.50
とらに預けてある物を引き上げて持って行く予定.
会場だと500円で買えるので待つのも手かも.在庫の保証はできませぬが,

・CG集
3と4が20枚くらい残っててどうしよう,な状態.
3.50の搬入数具合(とらの売れ残り)で決めます.

↓新刊ジャンルに思うこと

>>続きを読む


C80 | コメント(0)2011/06/20(月)01:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


