


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

聖水戦争



やたら女性向けな感じになったのはいつからでしたっけ?
s/nの頃はまだセイバーだイリヤだって印象なのですが。
まあいい男達は好きなので問題ないですけどね。


テーマ:Fate/Zero│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2012/05/05(土)10:10

だらだら魔法少女



いやあんこちゃんアクティブだよね。ホームレスの割に。

それにしてもアイマスはこれまでアーケード・コンシューマー共に
全く手を出したことなかったのですが
キャラから二次創作ネタまでだいたい知ってるのが面白いところ。
アニメは良いできでしたね。
そしてモバマスも一切手を出さないまま知識だけ増えていくのでしょう。
輿水さんが埼玉を守ってくれてる所までは覚えた。

エイプリルフールですがぷにけ参加回避もあって
色々ネタ仕込もうと余裕かましてたら
土曜23時帰り→日曜7時出勤をくらって死亡。くやしいっ
絵は描いてるのでそのうち普通に更新します。


テーマ:魔法少女まどか★マギカ│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2012/04/02(月)00:23

今期のロリ枠



いや今期少なくね?あとプリキュアくらいしかないじゃん!

割と面白く見てますがあんまり人気無いのかね。
同人的には春頃に力尽きそうなのが残念。

ついでに告知しますが5月のぷにケットは回避します。
5月上旬に大きな仕事が入ってしまい、連休ブースターも使えない恐れあるのが第一の理由。
元々コミケ以外での売る場所探しが目的で参加してましたが、
最近では委託扱って貰ったり、逆にぷにケでの売れ行きが悪くなる一方なので
もう参加する必要自体ないかもなー、と思ってたのもありますけどね。


テーマ:パパのいうことを聞きなさい!│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2012/03/11(日)03:48

冬コミお疲れ様でした


お越しいただいた方、お買いあげ頂いた方達に感謝いたします。
こんな感じで今回も無事刷り上がりまして
予定販売分は終了致しました。
今後イベントでの販売は(書店から返ってくるまでは)
おこないませんので、とらのあな委託をご利用くださいませ。

2011年は多分限界と思われる年4冊をどうにか
成し遂げることが出来ました。
今年は3冊+クオリティupを目標に頑張りたいと思います。
イベントとしては
5月 ぷにケット
8月 夏コミ
12月 冬コミ
を目標に。夏コミ→冬コミに二冊描くのは無理と思った。


以下レポート

>>続きを読む

テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2012/01/03(火)01:08

さきまほにまとわりつかれる生活を送りたい



というわけで当サイトも最高だなの波に乗ることとなりました。

個人的には紗季真帆最高だな
井口さんの演技が素晴らしくウザかわいい真帆と
大人びている紗季が真帆をセーブしつつ
真帆に対抗して子供っぽい面を見せるバランスがすばらしい。

紗季単独だと警戒されるけど、二人だと真帆に対抗して
積極的になってくれるに違いないフヒヒ
という紗季真帆おもrs本コピー本を夏コミで企画してたのですが
スーパーヒロインタイム内でオンリーやるのか!
11/13のぷにけは不参加確定で秋に何かイベント無いか探してたところで、
大西さんのところだからイベント自体に不安は無いし
DOGDAYSオンリーも併設だから夏の余りも持って行けるな

しかし開催まで二ヶ月切ってるのがなあ
幸い夏休みが取れそうなので引きこもって描いてみようか。
8月まで締切延長してるのでもう少し考えてみます。


その他の絵 | コメント(0)2011/07/24(日)12:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


