


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

QMAKET2終了



「乙ですわっ!」
急ぎなんでチラシの裏に5分で。
疲れるほど売れてないんだけどな!

お買い上げ頂いた方、
お越し頂いた方、
声かけて頂いた方、
本当にありがとうございました。

普段名前しか知らない面々と直にお会いできて
大変楽しいイベントでした。

初参加のオンリーにしては売れたと思いますが
印刷所様が余部を激しく付けてくれたことも手伝って
結構余ってます。
今後もどこかに参加するかもしれません。
書店通すのはキツいレベルだと思いますしー


イベント終了後、魔女っ娘のエロい人ことK0L0Rzさんに
オフに誘われたのですが、未 成 年 の 会 で す た 。

移動して店内対戦。
二人一組の決勝にお邪魔したのですが
修練10級カードで2位に入る我々チーム。
すみません、なかのひとは弐段です。
いや、ほとんど答えて貰ったんだけどな。

その後私用で抜けてしまい、ほとんどの人の名前があやふやな
ままだったのが残念。
ごめんなさい若者の中に投げ込まれると萎縮しちゃうんです。
でもまた参加したいなあ…


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/26(月)00:47

QMAKET2前日




沙耶更新のタイミングを間違えたと思う人の数→

というわけで、新刊一冊で殺風景になりそうなんで
ボードをこしらえてみました。
A3サイズなのでA4のペンタブが小さく見えるかもー。
コレを目印にコスプレコーナーを目指すと
良いと思われます。(目の前らしいので)

当日は重そうなオッサンが細々と
店番してると思いますが、
(見た目はさておき実年齢的には
皆様のチョイ上くらいだと信じたいorz)
お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいな。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/24(土)03:21

シャロねえ




入稿完了しました。

タイトルは「シャロねえ」です。
内容はタイトルそのまんまな感じで。

B5、表紙カラー、24P、300円、は変更無し。

セリフ横書きなのに右綴じとか初心者クオリティ炸裂ですが
なあにかえって免疫力(略

部数は80↑くらいに増やしたので
ごゆっくりと見に来てくださいな。

新刊成分分析
「20%はミスリルでできています-
流行の割に一瞬で廃れたアレではなく、
ちゃんと分析しました。

キャラ出演率
(SD化、体の一部含む出演コマ/総コマ)
アロエ   79 %
シャロン  79 %
購買部さん 6 %
マロン 5 %
ルキア 3.7 %
(?) 3.7 %
アメリア 2.4 %
リディア 2.4 %
ユウ 2.4 %
サツキ 2.4 %
(?) 2.4 %
ユリ 1.2 %
(?) 1.2 %
(?) 1.2 %

まあシャロエは順当に。
数えたらピッタリ同じコマ数出てました。
購買部さんが3位とかどうかしてます。
QMAはちょこちょこ使うのに便利なキャラが多くて良いです。

制服、公式服以外の服装率
(着せ替えコマ数/出演コマ数)
アロエ 21.8 %
シャロン 15.6 %

日常というか休日っぽさを出したたかったので、
このへんは上手くいった気がします。
一部ムリヤリな着せ替えがありますがー。

そんなわけで、そろそろ通常更新に戻りたいと思います。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/18(日)02:19

表紙完成

hyoushi,comp.jpg


表紙できたのでうp。
完成品にはコレにタイトルが入ります。

食器は以前シャロン同盟のPBBSでもやったマイセンシリーズネタ。
描くだけならタダ、な世界w

本文の方は6p/20pほど仕上げ完了。
来週アタマには入稿予定なので、最終報告はそのあたりにでも。

それにしても時間がかかるものですね…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/08(木)02:22

ありえない進行速度だわ…




原稿描いてます。
がんばってます。

本の内容はそれほどネタっぽくないんで
もうアホな絵を描きたくてしかたありません。

あーカラー描きてえーアリス描きてえーお尻描きてえー!

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/31(水)03:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


