


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトンコキ

リンク先えろ注意




そういえば先週のまだ見てないや。
ずきゅんの回は3回くらい見たんだけどなあ。
そのうちずきゅんx小グレ絵でも。えろではないですよきっと。




>>続きを読む


テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん │ジャンル:アニメ・コミック
グレーテル様 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/10(土)03:36

[29話感想絵] 桜餅




音だけ聞いてると三銃士がよってたかって脱がしてるようにしか
聞こえんのですが。
でも熱あるのに脱がさないよな。
とりあえず草太の性欲の無さはネ申。


グレーテル様 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/27(土)02:47

オンリー終了




ぽろりもあるよ!
オンリーに出した色紙の線画スキャン→CG塗りしてみたー

提出したやつは鉛筆+水彩でもう本当にgdgdな塗りで
抽選で当ててしまった人に申し訳なく思います。
名乗り出て頂ければ慰めてあげます。
鍋の季節ですし鍋敷きにでも使ってやってください。
アナログも練習しないとダメですねー
いやデジタルが上手いってわけでもないんですが。

さてどれくらいのイベントになるか全く予想がつかなかったのですが
結構人が入ってたように見えました。カタログも早いうちに
売り切れてたみたいですし。
良い意味で終始ユルーリな空気でなかなか良いイベントだったと思います。

また当スペースにしては買っていただいた方、
手にとっていただいた方が予想以上にいらっしゃいました。
ありがとうございました。
だから余部多いっちゅうねん
こういう初開催のオンリーにちょろっと出てみるのも面白いですね。

ブロックノートって確か描くの初だったのですが
皆様の心の叫びが面白かったです。
公の場で萌え絵を描いて良いなんてステキ環境!
エライ手が震えましたが
でも絵描いてると暇つぶしになって良かったです。

コスプレ
着ぐるみキャラ一式とお兄さまの生コス。
さすがに衣装が大変なのかあまり居なかったです。
長門の方は男子女子共に制服コスの人を何人か見たのですがー
そう考えるとクマケのコス人口の高さはスゴイですな。

今後赤ずきん同人はおそらく出さないと思いますが、
どこぞのジャンルで見かけましたらまたよろしくお願いします。

グレーテルおでん
コイツだけは仕上げなければ…
ネタが無い時にぽつぽつと出す感じだと思いますが

次回参加
QMAオンリー5/3と5/5どっちにしようーっ!(コピペ

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん │ジャンル:アニメ・コミック
グレーテル様 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/21(日)20:04

グレーテル本




激しく放置気味でしたがなんとか完成しました.
内容はこっちで

たぶん赤ずきん本は最初で最後だろうな
今後ぷにけに出続ける気はないですし.
いや,一回くらい本家ぷにけっとを見るのも良いかなーとも思いますが.


次回のQMAイベント
これで6月くらいにクマケ3があるとちょうどいいな,と思ってたのですが
どうやらやらないみたい?
そうすると5/3か5/5ですか.
どっちもオールジャンルだなあ.
参加はどちらかの予定ですが他のサークルさん達はどうするんだろう?
クマケの時くらい多くの人にお会いできるのが理想なんだけど

そうすると両方参加!?


ちなみにネタは決まってます.
マロン先生メイン,健全本.
テーマは決まってますが1~2ページでオチる漫画詰め合わせ.
ちょっとずつ描いていって描けたところまで収録.
少なかったらコピ本に.

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん │ジャンル:アニメ・コミック
グレーテル様 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/14(日)14:51

ひょーし

gure,samp.jpg


背景の加工を放置、塗り6割くらいの段階ですが
まあ表紙はこんな感じで。
エプロンのフリルを微妙な位置にして「はいてない!」
でもよかったんですが、足にからまってるぱんつスキーとしては
脱ぎかけが良いかな、と。
クロッチ愛好家としてはぱんつ見せも捨てがたかったんですが。

締め切りが1月13日なのでそれまではがんばります。
冬の漫画祭は一般参加も無理かなあ。

テーマ:おとぎ銃士 赤ずきん │ジャンル:アニメ・コミック
グレーテル様 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/28(木)02:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


