


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ユリヤンヤン

ヤンヤンとユリ


「もう一個ちょうだいよー!」
「もうあげないアルー!」

この二人って食いしん坊キャラが似合うよなー。仲良さそうだし。
んで、おやつを求めていつもクララやルキアの部屋に行くような感じで。

袋一杯の肉まんを見てらんま1/2を思い出す人はきっと同世代ですw


さてこれで女性キャラは全員描けたかな。
(対する男性キャラ→フラ、ユウ、タイガ、のみ…)

更新頻度を考えるとブログ名を「週刊なかのひと」に変えたほうが
良いようなイキオイですが、まあ、マターリとね。
あとプロフ画像はバレンタインまで晴れ着のままでいいか。


コメントレスをこちらで

>ホームがラッキーの人 さん
見て参りました。なるほど、ああ置いたか。
裏のパカパカ退かせばもう一台入りますよね。
ムシキングの隣ですけどw

その千葉の店舗は全て行ったことがありますが、
やっぱり総合的な環境はラッキーが良いと思います。
特にムー大陸、あんな狭いところでよく水銀杯なんて
100人規模の大会が開けたものです。

> ore? さん
で、七台にもかかわらず埋まってるところがスゴイ。
おまいら今までどこに居たんですか!な感想。
やっぱり夕方は混んでますよね。
夜は八時半を過ぎると空き始める気がします。

sp、全然貢献できてないやw


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/01/28(土)03:25

個人授業

個人授業


先生、ツインテールが気になって集中できません!

色々カップリングを考えたけどあんまりいいのが思いつかなかったので
後ろの生徒さんは適当に。男子生徒A、な感じで。
(意訳:他キャラに先生は渡さん)

先生だけ絵


ことの発端
(たぶん今さら)相性占いをやってみる
http://u-maker.com/143535.html



結果

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/01/20(金)03:40

QMAでXepherでQMAer

X、ルキア


「まいったなー、卵足りなくて二枚しかホットケーキ焼けなかったよ~
みんなが帰ってくる前にシャロンと食べちゃわないと…」



X,アロエカットイン


「…ルキアちゃん」



Xe,アロエ


「!?
あっ、アロエ!?いつの間に…!」

「ふふふっ
独り占めはダメだよ、ルキアちゃん。」


「さあ、それをこっちに…」


ロゴ


「!?」
「何っ?」
「ルキアちゃん、あっち!」
「やばっ、シャロンが!」



タイシャロカットイン


「お嬢、おとなしくそいつを渡したほうがええで!」
「誰がっ!あなたなんかにっ!」



Xe,タイシャロ


「タイガちゃん!」
「あのバカ…、掃除当番サボったわね…」
「ずるい~」
「え、あ、ちょ、まっ!」


食べるー


「私も食べるーっ!」



ここで力尽きました。
QMA&Xepherファンの方々ごめんなさい。


没(っていうか描く気力無くなった)ネタだけメモ
killerの過去?→シャロンが苦労して焼いた過去
ロンゲさん登場→マラ様参戦
剣を刺すシーン→タイガが勝利してホットケーキにフォークを突き刺す
集合絵
QMAerのロゴ

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(7) | トラックバック(0)2006/01/10(火)03:21

今年もよろしくお願いしもふ

2006


晴れ着の時に羽織るアレって、もふもふしたくなりますよね。

もふもふ。



今日ラッキー見てきたらサテ5台キテタアー!
それでも全台埋まってました。時間無かったので未プレイです。
あの配置だと一瞬センモニが無くなったのかと思いましたよ。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/01/01(日)00:15

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


