


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

くまぽに

先生!私もゲームに参加したいんですけど

ダメカナ?



ダメダヨ♪



ブームにのったら負けかなと思って自粛しておりましたが
購買部娘って超ツボなんだよーーーーーーーーーーーー

元々ショートヘアというかボブというか短めの髪型が好きでありまして、
それはもうショートのおにゃのこ目当てに春校バレー見るくらい好きでして、
それでもって肩スキーでノースリーブスキーで二の腕スキーで背中スキーな私めには
もうアロエはいてないとかどうでもいいですよ!
そのうち「背中の すごい 購買部娘」絵を描きたいところ。

ちなみに歴代ゲーキャラのショート娘で最萌はヴァンパイアセイバーの
リリスだったりします。
「カウンターでのルミナスは当たり前」みたいな記事を読んで
対戦はハナから諦めておりますが。

はい、脱線脱線。


今週のラッキー西千葉
店内ランクのボーダーは今でsp600くらい?
うは無理。全国で比較するとこのボーダーはどうなんでしょ?

何か知らんが大型のモノが入荷されてて、以前書いた
配置図が本格的に使い物にならない状況ですまあいいか。

前に、「ダンジョン&ドラゴンズ」が入ってたので懐かしくなってプレイしてみたら
海外版だよ!セリフ全部英語だよ!覚えちゃってるから別にいいんですけど。
2Pのマジックユーザーで戦車→腐海→ブラックドラゴン~ルート、
鈍ってたせいか赤ドラに食われて終了。

はい、もうQMA関係ないですね。
ま、魔法使い繋がりってことでひとつ…

スターダストからD&D消えたのはイタいなあ。


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/02/28(火)03:36

ストイッコ

ストイッコ


男子キャラも描けるようになろうキャンペーン。
のフリをして、QMAしか知らない人置いてけぼりのサイトはここですか。

通常なら絵に適当なシナリオというか掛け合いをでっち上げるのだが
今回は微塵も思い浮かばないくらいの元ネタのインパクト!(?)


ストイッコ、決め


決めっ!

アロエさんだけ絵
踊ってます→
決めっ!→

コメントレス

本当はその場で返事すべきなのですがー
不精者で申し訳なく。

>どうみても13台です。
見ましたよ。
レジャラン秋葉に対抗する気でしょうか。
これまで自分の見た過去最高サテは寺町a-choだったんで、
その数を超えてますね…
それでいてほとんど空席がないのはスゴイと思いました。

公式ランク発表で、関東は超激戦にもかかわらず
ウチから数名ランクインされているようですね。
がんがって欲しいです。

ちなみに自分の店内ランクは33位ですたorz


>元ろだ住民様
最近キレイめな絵が多いのでついカッとなってストイッコしてきた。
今考えると荒らし認定されてもおかしくない気がする。

FFは古いシリーズほど好きですよ。
公式設定が少なくてキャラ弄れる余地が多いほど萌エス。

で2chのFFお絵かき系のスレに晒そうかと思ったらエラいレベル高えの!
神々のうpが切れたころにコソっと置いてこようかな。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/02/21(火)03:40

バレンタイン&絵描き一周年

バレンタイン表


(あら…数が…?)
(◎ω◎)~♪

このあとバレてほっぺた引っ張りの刑

>エプロンの柄に見覚えのある方
あ、お買いあげありがとうございましたw

さて,QMA絵を描く=ネットに絵を晒すようになってから
一年になるわけですが
こちらに第一弾絵との比較を
使用前使用後


裸リボンシャロン様だけ
なんだろう…縮んだ?
ちなみにCG使えなかったんで水彩絵の具塗りでした。

当時は2chのキャラスレや画像スレに貼ってました.
そのころ神絵師もラフの人もネタ出す住民も
一緒になって作ってた感がありますので,
自分のような下手絵でもコメントをいただけたものです.
現在はレベルが上がってしまって(婉曲表現)
ちょっと近寄りがたいですけど.

あぷろだ全盛期は本当に楽しかった.
人多いし,ペース早いし,数名を勝手にライバル視して
その人達が描いたら自分も絶対描く,みたいな
ところがありましたし.
今でもレスは凄く励みになっています.感謝!

そんなわけで今後も自分が飽きるかQMAが廃れるか
どちらが先になるかわかりませんが,
可能な限り続けていきたいと思います.

ちなみにQMAが先に廃れた場合
「FF5のクルルたんがいろんなジョブで半脱ぎファンサイト」
になります.決定済みです.
色塗ればすぐにでも始められますんで!

コメントレス&レポ
ホームのラッキー西千葉がまたQMAを増設するらしいとの
情報を頂きましたので
(いつもありがとうございます。遅レスでスマンです)
土曜日に行ってみました.

「ガチャ(入店

ラッキー

どう見ても11台です.
本当にありがとうございました.

スゲーーー決して広い店舗ではないのに11台デスカー
他のお客さんも入ってきた瞬間その増設っぷりに笑ってたしw
これからは待たなくてよくなりますね.
よし次は店内大会だ(違

>店舗ランキング
レベル高いですね。店がランクインなんてすげえよー。
個人的にはあんなに賢者の人が居ることにビックリ.
QMA2の時は金剛様一回しか見たことないですし.
全くもって貢献できてない人がここにいますが。ノシ

店名が「芸能苦手ラッキー西千葉店校」に変更.
プレイじゃなくてえろーす氏のブログで気付くのも
どうかと思いますが.
いろいろと店名で遊んでくれるのは良いですな.
じゃあ次は「サッカーらめぇっ!ラッキー西千葉店校」で.

(※恥ずかしい店名は禁止です)

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/02/14(火)03:35

やきあね

やきあね


「ユウ君すごい!最優秀生徒だよっ!」
「あっ、ありがとうございます!えへへ…」
「なによ~デレデレしちゃって~」

サツキが全女子キャラにやきもちを焼いていく話で
色々描いてみるのも良いかも。
ユウってみんなに可愛がられそうだし。
…いや、誰もが考えつくか…
この二人はイジりやすそうだしなあ。

先週のQMA
ユニ常駐は一瞬の夢だったようだ。

先週の2DX
初めてRED ZONEクリアしました。しかも+Eで。
こんなんで六段名乗ってて良いのでしょうか。
はいはい底辺底辺。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/02/06(月)01:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


