


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「こらーっ!」

ルキ突き


QMA3の優勝画像はルキアが一番だな、と。
シャロンは2の旗持ってる正面絵の方が好みですね。

あとキャラとペットの関係は
ペットが服従:アロエ、マラリヤ、クララ
ペットにいじられる:ユリ、ルキア、ヤンヤン、シャロン

やんちゃ←ドラゴン>こーもり>魚>花>蛇→おとなしい

そんな脳内設定

個人的には蝙蝠が2のガリ勉タイプから3やんちゃな感じへの変化が
うれしかったり。


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/03/21(火)22:09

袴シャロン

3月しぐ


三月で卒業シーズンだし袴でも描こうかと(こっそりしぐ成分含ませつつ)
元ネタは確か青-紺色なんだけどこの朱-濃緑が好きだったり。
忠実に傘描いたらどう見ても卒業式の風景からかけ離れていく罠。
このあと蝙蝠は回されます。おめでと~ございま~す

先週のラッキー西千葉校
全国及び地域ランクは論外なので店内のお話
3月13日の時点での店内ランキング
センモニボーダー   自分
累計sp 583/25位   516/27位
月間sp 108/25位   129/18位

というわけで、初めてセンモニというものに載りました。
まあ店内ランクなんて全然自慢になどなりませんが、
それでも自分のように、ささやかな楽しみと思ってる
庶民プレイヤーが居ることをご理解いただけたらよいかと。

累計の方はちょっと厳しいですね。
また週末に見たときの離されっぷりを想像してガクブル

それにしてもナビ先生変えてると色が違うので見つけやすいですな。
「赤っ!、俺のとこ赤っ!」って思った。
あと上位陣があらかた緑ペットなのに噴いた。
だから芸能苦手~校なのか。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/03/14(火)01:41

ああー黒スト描きたいなあ、もう!

1.黒スト


最近レジャーとしてのアイススケートって見ないよね。
シラコバト水上公園とかってまだ運営してるのか(超ローカルネタ)。

得意そうに見えて割とすっころぶお嬢様。
それでもって起こしてあげようとしても
「じっ、自分で起きあがれますわ!」と拒否られ。
[メーター] ツン★★★★☆デレ
ニーソ好きな諸兄用

で、ちょっと好感度があがると
「あら、助かりますわ…」と変化。
[メーター] ツン★★★☆☆☆デレ
ニーソ(略

で、もっと好感度が上がると
「もう、早く起こしてくださらないかしらっ!」ツンが再発したりしたらもう最高
[メーター] ツン★★★★★☆☆☆☆デレ
ニー略


ラッキー西千葉が有名校にランクインしたとのことで、
上位の皆様がた乙であります。
店内30位くらいの場所からひっそりと応援しております。
それにしても[有名校]表示にエラいプレッシャーを感じる小心者が
ここに居ますよ。
エルユニスパだとまず名門、有名校表示を見かけないので。

まあ、対戦相手は気にしちゃいないと思いますが…

次回もまたシャロン。
mixiプロフ画像3月分の予定で。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/03/08(水)03:01

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


