


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トゥエット育成ゲー

アロエターン


前回の落書きが落書きとはいえヒドイできなのでちゃんと描いた。
うん、あんまり変わらな(ry

QMAKET2でK0L0Rzたんにいただいたお土産のキーワード
「トゥエット」+「育成」でひとつ。

個人的には「トゥエットたんに可愛らしい仕草を教えて
それシャロン様に見せて恥ずかしがらせるゲーム」
が良いです。

mixiやってるとこっちに書くことないねえ…


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/28(水)01:31

QMAKET2終了



「乙ですわっ!」
急ぎなんでチラシの裏に5分で。
疲れるほど売れてないんだけどな!

お買い上げ頂いた方、
お越し頂いた方、
声かけて頂いた方、
本当にありがとうございました。

普段名前しか知らない面々と直にお会いできて
大変楽しいイベントでした。

初参加のオンリーにしては売れたと思いますが
印刷所様が余部を激しく付けてくれたことも手伝って
結構余ってます。
今後もどこかに参加するかもしれません。
書店通すのはキツいレベルだと思いますしー


イベント終了後、魔女っ娘のエロい人ことK0L0Rzさんに
オフに誘われたのですが、未 成 年 の 会 で す た 。

移動して店内対戦。
二人一組の決勝にお邪魔したのですが
修練10級カードで2位に入る我々チーム。
すみません、なかのひとは弐段です。
いや、ほとんど答えて貰ったんだけどな。

その後私用で抜けてしまい、ほとんどの人の名前があやふやな
ままだったのが残念。
ごめんなさい若者の中に投げ込まれると萎縮しちゃうんです。
でもまた参加したいなあ…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/26(月)00:47

QMAKET2前日




沙耶更新のタイミングを間違えたと思う人の数→

というわけで、新刊一冊で殺風景になりそうなんで
ボードをこしらえてみました。
A3サイズなのでA4のペンタブが小さく見えるかもー。
コレを目印にコスプレコーナーを目指すと
良いと思われます。(目の前らしいので)

当日は重そうなオッサンが細々と
店番してると思いますが、
(見た目はさておき実年齢的には
皆様のチョイ上くらいだと信じたいorz)
お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいな。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMAKET2 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/24(土)03:21

「ごはんだよー」



微グロかしらー

クマケ前に全然関係ない絵を描く人。
シャロエばっか描いてるとどうしてもね。

別に尽くすキャラが好きなわけではないけど
この娘の尽くしっぷりはガチ。

あーあとしゃもじ持ってるおにゃのこってイイよね。
臓物をよそうのに適してるかどうかは別として。

テーマ:美少女ゲーム│ジャンル:ゲーム
その他の絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/23(金)07:59

賢者昇格




ごめんなさいケル在住など昇格直後の一瞬の出来事。

黒が好きな人用

正確に言うと昇格「してました」。
新刊のアレで描けなかったのがようやく。
もうゲージ半分キテますよ。

総合65%ではBキープのペガステイがやっと、
3回に1回は決勝、がいいところですが
勝負自体は面白いのでこのまま続けられると思います。

てか四段五段が普通にごろごろしててコワス。

今週のbeatmania 2DX DD
四天王コースやりました。


…Normal, Easy, ASで。
べっ別に、曲が聴きたかっただけなんだからねっ!

ついでに言うと完走できなk(略

青龍やばいなー。ツボだなー。
サントラまだー?

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/20(火)02:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


