


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

くまぷに

ひょーし



内容さんぷる

kumapuni010.jpg


えろいの

新刊できました。
「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなわたしの/わたくしの
くまぷに」
略して「くまぷに」です。
前回のアナウンスと内容変わってませんが
32P/400円で。エロありおもrsあり(えー

オンデマ(表紙カラーレーザー+本文オフセ)で
持ち込みは50部弱くらいになると思います。
クマケ2の時くらい売れてくれると丁度良い感じなんですけど。

クマケの時と違って楽しみが無いからなあ。今になってやる気が…

それでは、通常のペースに戻りますね。
願わくば5日に1回更新くらいでやりたいところ。


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/25(月)02:32

原稿作成中…




原稿やってますー

今週末が入稿締め切りですので、
そのころには新刊の最終報告ができると思います。

モノクロずっとやってるとカラーが恋しくなります。
ワタクシの腕ではどちらも手間変わらんしー

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/17(日)12:22

サンクリ出ますよ




とりあえず表紙に下色だけ入れた。
眉毛白いー

もう当選したことすら忘れそうな程放置してましたが
サンクリ受かってました.

Bホール「サ01b」
新刊「(タイトルまだ決まってねえですよ!)」
32P 表紙FC 400円。オンデマンド印刷予定。
内容(うろ覚え)
ちっちゃいルキアとわっふるわっふる(13P)
ちっちゃいシャロンとわっふるわっふる(13P)
穴埋め(2P)

表紙が一見ルキシャロっぽいですが
読者視点x各キャラ,な感じです.
サイト載せようと思ってたイラストSSを無理やり流用したんで
漫画っぽくないかもorz

サイトでもろくに描かないうちに初めてのエロでエロリで
水月リスペクトフィニッシュを積極的に採用
(婉曲表現になってない婉曲表現)しておりまして、
趣向が合わない人はダメかと思いますが.

おそらくクマケ程の交流は期待できず暇ぶっこいていると思いますで,
当日参加される方は是非覗いていってくださいな.

クマケ2でお会いした方,ワタクシは人の顔を覚えられないことで
定評があるくらいですので,
申し訳ないのですがまた名乗って頂けると大喜びします.
(「私のこと覚えてますか?」とか言われたら泣いて逃げます)
さすがに面識のあるマイミクさんくらいは覚えてると思うけど…

Bホールって人来ないんですってね!
クマケ2は知り合いパワーに助けられた感もあるし
50部でも多い気が…
んでもコピ本になることはないと思います。

くま本はBホールに押し込められたみたいですね.
でも話しかけられそうなサークルさん居ないなあ…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/12(火)02:42

in ほっかいどー2

ナンバリングしたわりに2回で終わりそうな企画。




札幌大丸名物「ゆきプリン」でございます。
いろんなサイトで紹介されてますとおり
種類が「Cカップ」と「Fカップ」の二種類であり、店員のおねいさんに
どのカップが欲しいか言わされる困った仕様でございます。
ここで「え、Aに近いBカップが好きです…」
とか言ってはいけません。

「ゆ、雪のプリンを…」

お約束にも程があります。

しかし昨日からスゴいイキオイで甘いモノ食ってるなあ。
このままではタダでさえもちもちぽんぽんなYさんの
もちもちぽんぽんがさらにもちもちぽんぽんになってしまう!

9/5のゲーセンめぐり

パワプラ

ノルベサ

つまり一日目と同じ。
どっちも環境イイんだもん。

9/6のゲーセンめぐり
遠出でかつ違う系列店、ってことでキャッツアイ栄通店に。
駅から15分ということでガクブルしてましたが思ったより近かった。

迷わなければw(Yさんは超方向オンチです)
着いたの8時前だよ…

CE1.jpg

ハケーソ

店内はまんまカラオケの待合いコーナー。
ゲーセンぽくありません。
広々としてますが何か落ち着かねえw

QMA
6台ですが蛍光灯の反射がうおっまぶしっ!
バターサンド抱えて3台くらい移動しましたよ。なんて不審者。
反応ちと甘い感じですが音は良好。

御家族連れの横でマロンてんてー使うのには抵抗がw

二寺
スガイ系列店は200円で欲求不満だったのですが
やっとプレイできました。メンテは最高。

9/7はリリアン行ってみますー


その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/07(木)09:54

in ほっかいどー1



ご当地アロエさん、な感じでモーモーガウン。
デジカメしか手段がないんで暗いのはスマソ。
モーモー柄がてきとうなのもスマソ。

ちなみに
「お願いします!飲ませてください!是非飲ませてください!」
「子共は帰って寝なさい…」
というネタも考えましたが、引かれそうなのでトップ絵はやめました。
(Yさんはミルクネタ大好きです)

そんなわけで、北海道に来ております。仕事ですがー

今日の流れ
サッポロファクトリーでジンギスカン+牛タン、締めにアイス

ソフトクリーム

須貝パワープラントでQMA

ノルベサでQMA

はいはい食いすぎ食いすぎ。

パワープラントはかなり環境良いですね。
ちょっと明るすぎる感じもしましたが。

ノルベサは照明は良い感じなのですが、
反応と音がちょいと甘かったような。
観覧車すげえええ!

明日は暇無いんで、ちょいとパワプラ寄るくらいかなあ。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/09/05(火)01:57

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


