


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

#06 「私けっこうつるつるだから




つるぺたですかそうですか

放送では中坊の時に見たら確実にヌいていたであろう
背中やら尻やら鎖骨やら大サービスでしたので
ここは胸周りを補完せねばっ

差分ちょいエロ注意
泡少なめ
泡無し


まああれだ、リアルタイム感想絵は無理でした
思いついた放送話からちょっとずつ埋めていこう


>>続きを読む


テーマ:らき☆すた│ジャンル:アニメ・コミック
柊つかさ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)03:03

るっきー☆ちゃんねる

元ネタ
【まだまだ】QMAルキア萌えスレ10【行くわよ!】
(たぶん落ちてるかな?)
887氏(確か)


おはるっきー!




RS02.jpg

さあみんな、サプリ杯は楽しめたかな~?
ナビゲーターのルキアですっ☆
アシスタントはクララねっ!
「よ…よろしくお願いします…」

では最初のおハガキ
「QMA2での水着、すごく素敵でした!
QMA4では復活しないんですか?」

「あれって結構恥ずかしいんですよね~」
「…、恥ずかしい?」

RS03.jpg


「クララさ~、スクール水着くらいでそんなこと言ってちゃダメよ~
そりゃアンタは清純派がウリかもしれないけどさー
汚い仕事断ってたらこの業界やってられないわよ~
私なんか見てよ!白ビキニよビキニ!クイズ関係ないっつーのっ!
まったくどいつもこいつも連打しやがってさ~」

「あ、いっけなーい、もうこんな時間!
また来週ね!それじゃっ☆」

--------------------------------------------------------
「はーい、今日のアシスタントはシャロン!」
「ごきげんよう」

じゃあおハガキね。
「初めまして。僕はシャロンさんが大好きです。
ついついコンティニューして、あの反応を見てしまいます
これからもがんばってください」

「光栄ですわ」


RS04.jpg


「ふーん、お嬢様で?金髪で?貧乳で?ツンデレで?
ああ~もうダメダメ!いい?シャロン、そんなキャラは今の時代
掃いて捨てるほどいるのよ!ほら私はこの業界長いから
色々見えて来ちゃうんだけどさ~。
シャロンも「ううぅっ」とか言われてる間に、
次の方向性模索しておかないとアッー!という間に
消えちゃうわよ~だいたいn」

「ああ~ざんねーん。今週はここまでね!
それじゃあっ☆」


ルキアファン&使いの人ごめんなさい
ルキア大好きー(本当ですよ?

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)03:12

#01 キャラ物下着




背景無し
方向性を間違えた差分
方向性(ry

流行に乗ってみました(でもネタは一話だ)。
原作チラっと読んだり1話をさらっと見た感じだと
かがみんツンデレつり目かわいいよ!だったのですが
じっくり見るとつかさが可愛くてしかたない罠
地味っ娘大好きー!ですからー!

バルサ巫女やら尻やらでブレイクしつつある(?)感じですが、
「しぐさ」に注目してじっくり見ると本当に目覚めますよ!
いや、競争相手少ないからいいやこのままでも。

これから同人も増えるでしょうけどらきすたでエロってできるのか…?
こなたxかがみ以外はしっくりこないような気が。
つかさはぬいぐるみオネイニーくらいしか思いつきませんでした。
(やりません 今のところ

テーマ:らき☆すた│ジャンル:アニメ・コミック
柊つかさ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/20(日)01:18

あかでみーゆーとぴあ




裏表紙予定だったヤツを仕上げてみる。
だから今さら裏表紙とタイトル決めるとか氏n(以下同文
カテゴリまで作りましたが果たして続くのか

一時期ほど忙しくはなくなったので
今後は週に漫画1Pと絵1枚とか目標に。

あー言ってやった言ってやった!

↓2DXとフォーチュンオーブ

>>続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
まろんストレート! | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/13(日)22:37

Sky Party!本 表紙




をイベント終わってからupするとか氏んだほうがいいよ。

そんなわけで参加者の皆様お疲れさんでした!
もう誤字やら折りしろ設定ミスやら表紙カラーの色合いやべえとか
挙げ句の果てに乱丁報告アリやらでgdgdなコピ本でしたが、
来ていただいた方々本当にありがとうございました。
ごめんね、お母さんコピー本初めてだからごめんね…

さすがにクマケ2程の規模ではなかった感じでしたが
声かけてくれる人多くて嬉しかったです。
このヌクモリティがあるからQMA同人はやめられねー。

しばらくはちゃんとサイト更新できるようにしたいと思います。
またひょっこり何かのジャンルに萌えだして
突然イベント参加したりするかもしれませんが…

前日→当日の長文


>>続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/06(日)00:19

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


