


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

魔法少女、体験版




しり

変身エフェクトとか凝ろうと思ったけどめんどくなって終了。
今週は終電コンボ+飲み+結婚式出席など忙しかったですお。


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
まろんストレート! | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/25(月)02:24

#03 ぽにて #10 ツインテ




ぽにてだけ
ついんだけ

一気に二回消化しかもバストアップで誤魔化すなんてっ!

おにゃのこの髪型変えスキーとしてはこの二回は最高のデキ。
ありのまま起こったことを話すと気付いたらパジャマが
はだシャツになってたくらい。不思議不思議。

しかし髪型変えると益々誰だかわからなくなる罠。
らきすたは特に自分の絵柄で描くと違和感ばりばりですな。
模写とか作品ごとに絵柄変えるとかはできないのでどうしたものか。
不器用ですからー

テーマ:らき☆すた│ジャンル:アニメ・コミック
柊つかさ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/16(土)02:48

ジャージ購入




続ける気はあるらしい俺。


漫画描くのはすごく楽しいんだけどワタクシのスピードでは時間かかりますね…
日曜日フルで休みがあれば週に漫画と他の絵一本ずつとかできそうですが
なかなか難しいです。

以下すごく雑記

>>続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
まろんストレート! | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/11(月)00:19

#07 ケータイ




願望差分

は、さておき

最初オーバーオール着てた時にちょwwょぅじょwww
と思ったのですが、大宮で待ち合わせの時に着ていた
肩開いたシャツとの組み合わせが果てしなくエロい罠。
お、大人ですよつかささん!

また着ないかなあと思ったら今日はょうじょ版オーバーオールですた。
映画行くときくらいオサレしようぜ。

この回のファッションはあと制服とキャミのみ。
キャミはあとで盛大にやるんであとまわしー


なんかこの企画、消化しきれない予感が(意訳:早く描け

テーマ:らき☆すた│ジャンル:アニメ・コミック
柊つかさ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/04(月)02:04

雑記のみー

メダルのあれとか。
絵はありませぬ。

>>続きを読む


| コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/04(月)01:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


