スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寝起き




時間無いときはリイン絵だ!

Stではやたら制服のまま寝落ちシーンがあって俺大歓喜でしたが。
ブラウスのまま寝るのってツボなんですよねえ。

本編では見られない黒差分


↓第二回青いカラオケ

>>続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS│ジャンル:アニメ・コミック
リインフォースII | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/29(日)23:40

神風の術




古いな…! >タイトル



最近のお絵かき事情
土曜夜:線画タラタラ開始。メッセしつつ力尽きる。
日曜:昼頃起き。スキャンだけして飯。だらだら過ごす。夕方と夜に少し作業。
線画できた気になる。
月:全然できてない線を手直しして終わる。
火:下色だけ入れて終わる。
水:目だけ入れて出来た気になる。
木:やべえそろそろアップしないと!でがんばる
金:つかれたー

プラモを少しずつ作ってる感覚に近い。
だらだら描きは好きなんだけどいざイベントとかになると絶望的なんだよなこのペース

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
まろんストレート! | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/19(木)02:04

(# ゜Д゜)プンスコ!




St第一話の怒ってるシーンがかわいいよ!

そんなわけで描きなれてきましたしそろそろリイン月間終了。
そして久々に無印~A'sを流して見たら面白いのな!
今さらなのは熱ですかそうですか。

でー少し調べたのですがリインがメインの本ってあんまり無いのな。
おまいらそんなにフェイトちゃんが好きなのかと。自分も好きだが。

次回のリリマジは11月ですか…ゴクリ
俺はやらないぞ!俺はやらないからな!

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS│ジャンル:アニメ・コミック
リインフォースII | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/09(月)01:39

奇跡の脇 おわり




えろです。

で、こっちが本来描きたかった方。
脇の見える自然な格好が思いつかずいいか縛っちゃえ、と

休日出勤→飲み と日曜が連続で潰れてしまい
10日近くかけてねっとりと縛り上げることになってしまった。

休日出勤したら例大祭とぶつかって国際展示場駅が大変なことになってたり。
ああやっぱ自分には東方は無理だわ…と思た。


↓今週のお買い物 [おっさんホイホイ]

>>続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS│ジャンル:アニメ・コミック
リインフォースII | コメント(2) | トラックバック(0)2008/06/01(日)18:47

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。