


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おしえてお姉ちゃん先生



やっと色塗れた。
各地でナギ様ナギ様言われててカワイソス


リリマジ5に来て頂いたみなさまありがとうございました。
オフでは久々のギャグでしたが、やっぱり目の前で
反応されると嬉しいものです。

んでもあんまり手にとってもらえなかったな~
過去最低なくらい。
エロの方が良いのか、でかいジャンルに新規参入は厳しいのか
自分が年々下手になっていってるのか難しいところですが。

一応残りは冬に持って行きます。
てか帰りに職場寄ってロッカーに入れっぱなしなんですけど。
当日は職場から持って行けばいいのか。うむ楽。

来週当たりに冬コミの告知でも


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2)2008/11/11(火)01:00

リリカルマジカル5 参加内容



スペース「ト-16」です。
リインが普通サイズになったら本
全年齢向け 28p / 400円
1~3pネタ詰め合わせ。

さんぷる
RM02.jpg RM01.jpg 

何で今更なのは?と思われるかもしれませんがー
できるまでのあらすじ
視聴完了したのが今年の春

リイン可愛いよリイン

リイン本って少なくね?

描くか...

描いてはみたけどなのはネタは難しい
QMAは弄り余地が多くて楽ってこともありますが。

連絡その2
冬コミ三日目受かりました。
一応ネタは考えてますが正直日程的に無理な気がしてきた。

オフ予定→手焼きCDR(フルカラー)予定→コピ本予定→逃走

今ここ

まずはリリマジで告知コピ冊子的なものが出せたらいいなあ、と
全然違うジャンルなんであんまり宣伝にならんと思いますが。

やっぱ年二回、しかも集中して、は無理。
5月10月とかが理想ですよね。
来年はくまけと秋のぷにケ参加で
恐らくコミケは今回が最初で最後だと思うー

そんなわけでまた年末まで更新控えめになります

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS│ジャンル:アニメ・コミック
リインフォースII | コメント(0)2008/11/02(日)12:41

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


