


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さーにゃん

sanyan11.jpg 

埼玉圏では人生クラナドとスト魔女が同じ時間だったために
スト魔女の方をリアルタイムで見ていたのですが
ハイハイパンツパンツーと適当に視聴しておりました。

で、最近録画分を人から戴いて見直したのですが
あれ...面白い...ぞ...
正直スースーシュルーしか覚えてなかったような

とりあえず誕生日一緒なので嫁にもらいますね!

↓差分


>>続きを読む


テーマ:ストライクウィッチーズ│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/03/17(火)00:47

シャロン・リリィ



金 髪 甲 冑 !

たまに凝ったの描きたくなりますよね。
そして背景に至る前に死亡。


そろそろぷにケの準備を始めないといけませんね。
一応ネタというか流れはできています。
冬コミの同方向ベクトルを別のオリジナルキャラでやる感じになるかと。

冬コミに出したヤツのテキスト&CG追加版も作ってみようかなと思っています。
もちろん冬にお買いあげいただいた方には差分をDL配布できるようにする方向で。
フリーソフト使って簡単なエロゲ風にすることも試していますが
やっぱりhtml+CGでいいのかなあ。うーん。



果たして冬にお買いあげいただいた方達がココをチェックし続けているかはあやしいですが(泣

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0)2009/03/03(火)00:20

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


