


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もう一週間か



ぷにケ参加の内容は↑からどぞう


大変お久しぶりです。

GW直前に出張が入ったり、帰ってきたらGW何それ状態だったり
最近の休みは忌引だったりとか(親とかじゃないですがw)
この業界ブラックだわwwと再確認したところで
割と近しい分野の人の自殺が新聞に載ってたとか
事情を少し知ってる友人に聞いたら
「あ、あそこ毎年死んでるから...」という嫌な話を聞かされたりとか
なかなか時間が取れない状況ですが、
イベント終了くらいから通常更新に戻したいところです。
やっぱ夏は申し込まなくて正解だったわ。

とか余裕こいてると秋ぷに→冬コミとかあっという間に来るんだろうな。



ぷにケット19 | コメント(0)2009/05/26(火)03:00

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


