


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

[今期の]タユタマ


クリックで裏へ

ロリ嫁キタアと思ってたら鬼嫁になったでござる の巻


6話あたりの鵺&ましろ(小)あたりが一番面白かったような。
シリアス&戦闘は苦痛。


テーマ:タユタマ -Kiss on my Deity-│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/06/28(日)19:07

抱き枕的な



知人達に「どうせお前は衣だろ」と決めつけられて傷ついています。
私は国広一派です。

裏に裏面


intuos3 Bonus Pack購入
中古でしたが標準シート未使用でペインター類のソフト&ペン2本で
17kはまあまあ安いかな、と。
Favoより面の摩擦感が程よくて良いですね。
主線を描くときに滑らないですし。
一方で塗りの時はもっと滑っても良いかも。
最初は心配でしたがすぐに慣れたので問題なし。

↓時間泥棒との戦い(スターホースへたれ記録)

>>続きを読む

テーマ:咲-Saki-│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/06/16(火)01:10

ぷにけ終了



紬派のYのひとですこんばんは


↓ぷにけお疲れ様でした

>>続きを読む

テーマ:けいおん!│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/06/03(水)01:13

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


