


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジャケット入稿



こんな感じです。
内容的にはお嬢様(→)とその友達(←)の
家庭教師としてワッフルワッフルなものになるかと。

今回はジャケットを印刷所に頼みました。
意外にも少ロットから受けつけており、思ったより安く
できそうだったので。
何より一つ作業が減りました。

ちなみに両面も片面もあまり値段が変わらないので
両面にしてみました。これが裏面。
uraline.jpg
オイルヌルヌルっほう!な感じです。
こっちはまだ線画だけ公開ってことで。

普通でもジャケットの裏面印刷って確認しないよな。
CDケース開けた人はここの読者認定ってことでよろしいか。

作業
下書き 21/21
線画 16/21
塗り 2/21
お話 1/21

ちょっと遅れ気味



C77 | コメント(0)2009/11/30(月)02:05

ご生誕



やはり間に合わなかったよバタリ
おめでとうございます。
どんどん幼児化していってね!

CG集進行状況
ラフ 22/22
線画 0/22
塗り 0/22
仕上げ 0/22
テキスト 0/22

早くも難航

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0)2009/11/12(木)02:35

冬コミ当選



2009年12月31日 木曜日

東地区 "ウ" ブロック 56b


というわけで冬コミ当選しました。
やったねたえちゃん!作業が増えるよ!

持って行くもの

・H&N#3(予定) (18禁)
オリキャラのアレ第三弾制作予定です。
今回はノベルメーカーとか使って
エロゲぽくテキスト入れてみたいなあとか考え中。

・くえすと! (18禁)
果たしてQMA目当ての人の目に止まるかどうか。

・H&N#1.10 (18禁)
CDR版が少し残ってます。
ただし11月中にDL販売に登録したいと思ってますので
そっちの方が早いかもです。
メリットはDLより値段が安い(半額)、手焼き円盤が手に入る、くらいか。

・H&N#2.00 (18禁)
こっちも少し残ってます。
DL登録は差分テキスト(#2.10に)公開後の予定。
同様にDL売りの半額ですが#2.00なので自力でアップデートしてくださいねなのが欠点。

どちらもCDRはこれ以上増産しません。


そんなわけで今度こそ制作日誌的な定期報告ができたら良い...な


テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
C77 | コメント(0)2009/11/05(木)00:27

ぷにケ20終了




遅くなりましたがお越しいただいた&お買いあげいただいた方々、大変ありがとうございました。
天気が荒れそうな予報でしたが日中は大変良い天気で
下手すると春ぷにの時よりも暑いんじゃないかってくらいの陽気でした。

今回一週間前には入稿完了と言うことで楽かなーと思ったのですが、
CG集のラベル足そうとしたらプリンタの給紙が瀕死状態!
付きっきりでないと紙が送れない(それでも100%でない)という状況で
大変苦労しました。
POPももっと早く作ればよかったんですけど結局前日は5時寝の8時起きでした。

再販にもかかわらずCGの方も見ていただけたようで。
しかし今回はジャンル配置がよくわからん状態だったなー。
そして前まではQMAサークルもいくつかあったのに今回で自分以外全滅。
夏コミではまだ島半分くらい見かけたんですけどね...
そろそろ需要も無くなってしまうのでしょうか。7も出るのに...

残りはそのまま冬コミに持って行きます。
というかすでに職場のロッカーでスタンバイ中(笑


↓オンデマンドオールカラーって結局どうだったの?


>>続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
ぷにケット20 | コメント(0)2009/11/04(水)23:42

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


