


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぜんじつ!

いよいよ明日となりましたので販売物のおさらい

・同人誌「H&N#5.00」500円 新刊
早期入稿割をいいことにいつもより増やしてしまいました。
普通のとこの余部程度でもうちには死活問題。

・CG集「H&N#4.00」400円 C77(2010夏)販売分

・CG集「H&N#3.00」400円 C76(2009冬)販売分

どちらもまだ余裕がありますので今回も持って行きます。

ゲスト
白銀狐さんの祝福のカンパネラトルティア姉妹本に2p寄稿しました。



キャラたくさん描いて収集がつかなくなってます。

そんなわけで明日もまた一段と寒くなりそうですが、
体調には気を付けてご参加ください。
この秋4キロ肥えたオッサンがお待ちしております。






その他の絵 | コメント(0)2010/12/30(木)23:18

ストライクフェアリーズvs最終防衛システム

動画特集最終回

前回までのあらすじ

      \ムリダナ/


と思ってた妖精アソートパーティですが
究極合体の方も倒せたので報告。



↓以下覚え書き

>>続きを読む

テーマ:サガ2 秘宝伝説GOD│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2010/12/25(土)01:51

デミウルゴス戦




ストレンジジャーニー動画最終回です。防御しちゃダメってのは面白いけど、やはり隠しボスとしては(キャラ的にも)イマイチだったような。ルイ・サイファーちゃんが良かったなあ。マニクロとか見てるとやっぱりああいう演出が最後ってのは羨ましいね。

使用した画像(裏にする程じゃないけど)

テーマ:DS/真・女神転生SJ│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2010/12/12(日)02:18

リリムたんと二人で謎の装置



冬コミ準備も片づいたので貯まってた動画の消化週間です。

まあ今さら需要のあるタイトルとも思えませんがー

使用した絵とか(裏)

前回

テーマ:DS/真・女神転生SJ│ジャンル:ゲーム
ゲーム | コメント(0)2010/12/09(木)01:30

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


