


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

食生活が心配な杏子ちゃんの糖尿病検査したい



やっとupした。

経緯
杏子ちゃんかわいい

杏子ちゃん糖尿になるよに感銘を受ける

検査した方がいいな!(線画、下塗りまで完成

メガンテのため完成保留

地震のため完成保留

最終回延期のため完成保留

最終回視聴完了

そろそろ完成させるか

最終回はリアルタイム鑑賞できました。
色々言われてますが個人的には大満足。起きて見たかいがあった。
2クールで序盤は日常をやって欲しい感もありましたが
その辺は二次創作に期待しましょうかね。

[ぷにケ新刊]
線画 36/36
塗り 16/36
仕上げ 0/36

ちなみにまだサークル募集してるけどそんなに参加者少ないのかな。
まどかオンリーは盛況だったようで地震の影響って感じもなさそうだし。
一年間売る計画だったから多めに刷ろうと思ったけどやはり手加減するか...



テーマ:魔法少女まどか★マギカ│ジャンル:アニメ・コミック
2011年1月アニメ | コメント(0)2011/04/24(日)19:00

ぷにけ申込み完了

up puni

大変な勢いでご無沙汰しておりますが
エア被災すらしてません。元気です。
2011.5.29開催のぷにけに申し込んだので一応報告。
オリジナル新刊予定しております。

夏コミの開催がこのままではあやしい(と個人的に考えている)ので
それ用に計画していた本を前倒しにする形で。
事実上締切2ヶ月短縮なのでちょっと忙しいですー

まあ自粛ってほどでもないけど3月にup予定の絵が
エロばっかだったのでちょっと見送ってました。
そろそろ再開しても…と思ったらああ暇がないな。

テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
ぷにケット23 | コメント(0)2011/04/04(月)01:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


