


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

なんとか神判




サツキだけ

※ボタンが違うのは作者がファミコン世代だからです

↓メダルゲー終了のお知らせ


久々にメダルやるかーと思ったら
ゲームタウンパピヨン東川口店の
「最初の預け入れから6ヶ月で失効」というルール
(があったらしく)により1300枚程ロストしてしまいました.
そんなもの覚えてないとはいえ規約に書いてあるので
仕方のないことですが
これによって一気にやる気萎え萎え.

アラビアンクリスタルは粘ればプラス収支,悪くてもイーブンで
終われることがわかってきたのですが
そのためには時間をかけなければならず,
毎週日曜を半日潰す生活のヤメ時を探していた感がありましたので
良い機会なのでしばらくやめようと思います.
半年間3000円で遊ばせていただいてありがとうございました.

大当たりの記録は
アラビアンクリスタル
ビッグボーナス(2500枚)x1
スーパジャックポット(1000枚前後)x4
クリスタルゲーム99x8(792枚)x何度か

フォーチュンオーブ3
スーパージャックポット(1800x2,1000枚前後x3)

こんな感じですかね。
プレイ頻度の割には良い方かと勝手に思ってるのですが。

720枚/3000円キャンペーンはちょこちょこやってるみたいなの
で舌の根の乾かぬうちに再開するかもしれませんがー

よりによって何で今ファンタジックフィーバー2入れるんだよ…
ヤリタイ…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/29(水)03:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


