スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベント告知




ぷにケット16 



参加します。
スペース:ファファ04
もえたん 黒威すみ本
28p/400円 
成人向け
おもrs:2回

入稿完了しました。


※18禁 
(本編より消し大きめですスージーは消してないし
サンプル1
サンプル2

以下てきとうに雑記


ご無沙汰しております。
いつもよりかは若干余裕はありましたが
やっぱり最後の方はサイト放置で作業進めなければ
終わらない状態でした。
ぷにケは一度出てみたかったんで
今から楽しみです。

QMA関係者の方々置いてきぼりで申し訳ないですー
通常更新に戻れると思います。


12(金)
郵送完了。

13(土)
会議中に印刷所から電話キター!
料金不足?データ破損?記入漏れ?
具が見えてるよハゲ?
と最悪なパターンが色々思いついて会議どころでは
ありませんでしたが、電話してみたら
「ノンブルの数字が切れそうなところがあるので
縮小してほうが良くね?」という確認でした。
やっぱりあわてて仕上げするとダメですね。
少部数にもかかわらず気にかけてくれるのは
すごいと思います>ねこのしっぽ様

おでんや田田にてお仕事飲み
外でおでん食うと高いよな。

月の雫で二次会
靴預かりシステムが糞すぎるのでなんとかしてください。

一般人相手ですが気分は一人だけ脱稿お疲れ飲みです。

始発で帰宅。
珍しくカラオケ行かなかったな。
まあ一般人とのカラオケなんて作業でしかありませんよね!

青いカラオケできる人がみんな遠方に行ってしまったので
もう4,5年くらいやってないなあ。
青カラ仲間が居る人は大切にしてあげてください…

14(日)
髪切ってカオス化した部屋掃除してまた絵を描く予定ー

テーマ:もえたん│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/10/14(日)16:26

コメント

くそう・・・ぎりぎりまでご挨拶しに行こうと思ってたんですが都合がつきませんで行けそうにないです。残念。
都のイベントだと18禁の頒布が禁止されてたりでいろいろ同人の雲行きが怪しくはありますがぜひ楽しんできてくださいー

2007/10/20(土)23:13| URL | つむ #IqrmlpTE [ 編集]

うおー、また機会がありましたらよろしくお願いします。
コチラがマニアックなのにしか参加しないから
なかなかお会いできませんね…

とりあえず当日いきなり中止とかは無く、
無事に終了しました。良かった良かった。

2007/10/22(月)02:10| URL | Y #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


