スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベント終了




アナログ画材→マッキーペンと水彩絵の具しか使えません!
そしてこのあとハイライト入れてない事に気付く。


終了しました。
見に来てくださった方、ありがとうございました。
何だか色々話しかけられてちょっと驚きです。
今後また機会がありましたらよろしくお願いしますー

で、11月11日にもえたんオンリーがあるわけですが。
在庫的には参加しても良さげなんですが
コピ本ですら新刊は無理だし、その日行けるかちょっと
あやしいし、人が集まるか不安だし、
でもせっかくだから…とか迷い中です。

でも出ない可能性の方が高いかも。


ぷにけ感想など
サンクリよりは見てもらえるけどオンリーの方が見てもらえる、
そんな感じでした。
出したいオンリーが無くてとりあえずの目標で
参加予定にするかもしれません。
巨乳描くことはまず無いでしょうし

ジャンルとか
らきすた多めだけどそれでも分散しすぎな感じがしました。
それも最盛期は過ぎてますしねぇ。
とりあえずもえたんは完全に下火のようで(ノД`)
あれオンリーやって大丈夫なんでしょうか。
時限と有名どころ以外はものすごく
売れてるって印象もなかったですし。
ジャンルで言うとミクが出始めで
多少はジャンル効果があるのかなーと。
冬コミまで保つのかなアレ。

自分のところ
・てかあんなに(ある瞬間だけだけど)売れたのは初めてですよ。
・スケブお断りしたのは消しゴム忘れたからです…死のう
・「ラスク使いの者ですが…」さんが一番ビックリしました。
ネームカード使ってもらえてるとやっぱり嬉しいですよ!
ある意味レアカードなので…


その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/22(月)02:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


