


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パンチラ対策




ようやく再開したと思ったら逆行してみる。
時系列の確認はまとめからどうぞ。

やっぱ尻ですよね。


↓カラオケ日記


土日は飲み→3か月ぶりくらいにカラオケへ.
以前から言ってますように一般人とのカラオケなど作業にすぎないので
逃げ回っていたのですがなんか捕獲された…
若手だけで行った方が楽しいだろうに…

歌ったもの
青のり/ブリーフ&トランクス
travering/宇多田ヒカル
田園/玉置浩二
SUPER LOVE SONG/B'z
Claudia/氷室京介
there is.../hitomi
HELLO/福山雅治
come again/m-flo
あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子

オールでしたが人数多かったのでこんなもんで.

あと一般人カラオケの醍醐味は曲探すフリして
歌いたいけど歌えない曲チェックですよ!

[歌いたいメモ(機種はUGA]
・ claudiaはプロモ映像なので燃え死ねます
・ 割と充実してるので童話迷宮→princess rose
→星空のスピカ→beautiful amuletは余裕でございます.
・ prayはまだ配信されてないのでMASSIVE WONDERS止まりで我慢だ.
・ LOVE★GUN配信早杉ワロタ.
・ Virgin's high!は配信済みなのでおっぱま住人も安心だ.
・ United Forceも配信済みなので栗の子好きも安心だ.
・ ルミカとハイエナGマダア?
・ JOINT入ッテルーーーー!ので緋色の空とセットでどうぞ.
・ タイアップ無しなのに普通に純白サンクチュアリィが配信される時代に嫉妬.
・ 秋色は無いっぽいのですがscreaming→Faze to love→微熱S.O.S!! ならできますお.
・ beautiful flowerが無いので少女迷路で我慢だ.
・ Jewelry days→Eternal destinyはできない模様(DAMならできるらしい

なにこの生殺し.
カラオケ行って欲求不満になって帰ってくるヤツも珍しいだろうね…

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
まろんストレート! | コメント(2) | トラックバック(0)2007/11/29(木)02:04

コメント

はいてなければパンチラしない

SUPER LOVE SONGでB'zは死んだ気がしてならないというかcome againとはまためんどくさいものを。

で、ブリトラなのにペチャパイは歌わなかったんですか?(←

2007/11/29(木)13:56| URL | アンゼロット様は俺の嫁的brynhild #L4fpO6/g [ 編集]

大魔王ゴトゥーザ様

ベル様じゃなくていいんですか貰っちゃいますよ。
ハイかイエスの威力は凄いですね!

まあアレは盛り上げ用と割り切れば使える曲なんで。
LOVE PHANTOMで「懐かしい~」と言われて凹むのを
避けてるとも言います。
いや90年代って最近だろ…常考

come againはアレでも楽な方だと思います。
prism歌える人がいたら求婚します男でも。

ペチャパイは参加メンツにひんにうな御仁がいらっしゃるので
洒落になりません!

2007/12/02(日)05:09| URL | Y #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


