


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年もよろしくお願いします




あけまし(ry
三が日は普通にダラダラしてたのに
時間があればあるで何もしない事が発覚。
まあ新年会とか色々ありましたがー

んで今年の話なのですが、
4月からついに異動になることがケテイいたしまして
果たして関東に居られるのか、
下手すりゃ日本に居られるのかもわからない状況でございます。
まあサイトは続けられるかしれませんが
イベント参加の方はわかりませんね…
理想では年二回くらい本作りたいのですが
折角慣れてきたのになあ…

↓色々写真日記


カードリーダーが物故割れていたので去年から写真が溜まってます…

[beatmania2DX編]
略称は軍寺でいいのか。

TR6th.jpg
とりあえず6段をゲト。
楽かと思ったら最初二曲はちょいちょいと削られる感じでした。
でもHS調節できるしREDの時のDISTRESSとは比べ物にならんくらい楽ですね。
REDはmurmurあるからそうHS上げるわけにはいかなかったし。

とか油断してたら最後落としまくって泣いた。
まあ今回は足切りも階段もColorsもないし、今まで取れなかった人は狙い目ですね。
それにしてもColors消えたのは悲しいすぐる。二曲目に入れてくれ。


[メダルゲー編]

アラビアンクリスタルMAP2で ねんがんの DXげーむに すすんだぞ!
ACDX1.jpg
ACDX2.jpg

結果は99x6(x2)

あとファンタジックフィーバー2で二連続JP取ったら携帯電池切れとか。

最近はルーレットにハマってます。
やや古風な仕様ですが一応ルーレットはアナログだし、
いや操作があるかどうかはわかりませんが。

必勝法といわれつつ実は愚者の必敗法なマーチンゲールで
セコセコ稼いで今のところ
300→1000
500→1100
と負けておりません。
4連敗までOKな張り方なので稼ぎがそれほど大きくない上に
10%の確率で死ぬ可能性がありますがー
まあメダルゲーで確実に50枚稼ぐとかでも結構大変ですからね
400枚赤に賭けるとか割と興奮しますぜ、と割と楽しんでる様子

ちなみに今の預け期限が4/30のようです。
なので5000枚までいったらスターホース始めてメダル飲ませます。
うわダメ人間。


[自作スイーツ(笑)編]

010701.jpg
シフォン。
ちなみに空気抜きに失敗して中がスカスカに(泣


010702.jpg
このパウンドケーキも自作だったり。


010703.jpg
ザッハトルテ。
母「新年会に持って行くから作りー」
っていくら浮いたんですかこのやろう。
ケーキは買うこと考えると簡単に元取れるぜー

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/07(月)03:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


