スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スターホース始めました

絵はこのまえのスージー差分で一つよろしく。
今週末は飲み続きなので描けるかどうか。

↓以下スタホメモ


スターホース3rd

メダルが5000枚に到達したものの4/31で期限が切れてしまうため
さてどうしようかと悩んだところ、スタホはアホみたいに
メダルを吸ってくれるらしいと聞き、こいつに流すことにしました。

見よう見まねで開始。

厩舎:悪の秘密厩舎エイブラン(写真取り忘れ

初代馬
SH01.jpg

SH02.jpg


実況されるとそんなに違和感無いですこの名前(笑

入賞戦歴は
GII 京王杯スプリングカップ 1着
GI マイルCS 3着
GII 阪神ステークス 1着
→引退
あとはGI、II着外がいくつか。
GIIIが全然勝てないのはなぜかしらー

現時点では1200~1500枚投入
賞金合計440枚。

アハハハこりゃ減るわ。
てかメダルを直接買ってプレイしてる人は
どんだけ金使ってるんだろうか…

なにぶんタイミングが掴めておらず、
なかなか良い写真が撮れませんでしたが
次の子からは記録しておきたいです。

攻略とかはとくにやりませぬ。
そんなにメダルもたないだろうし。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/20(水)03:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。