


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

男の子を描く練習



女の子しか描けないのはまずいですからね!

脱ぎ差分は絶対にありませんので安心してください。
内田の脱ぎ差分はそのうちに。

↓プライズ+メダル雑記


[プライズ]

fig.jpg

長門エクストラフィギュア
beatmaniaIIDX セリカ

久々にアツくなってしまった。
そして帰ってきてオクの落札相場を見て凹む。
セリカが意外に高くてこっちは取ってよかったと思いますが。
そしてシアとの価格差がカワイソウナコトニ…
褐色スキーですし一つ買っておきますかね。

取ったのは先日初めて行った千葉ラッキーですが
フツーに握力あってびっくりです。2回/300円も親切だし。
ほら、フェxxダが(検閲削除)だしねえ…余計に…

[kawaii!スタホ]
前回までのあらすじ
有効期限の切れる4/31までに貯メダル5000枚を
使い切らなきゃならんので、
メダル吸い込みゲー「スターホース」に手を出すのであった。

牡馬「ハイエナジー」
GI:3着x1, GII:1着x2

牝馬「ルミカ」
GII勝利→GI振るわず…、と
もう1回GII勝利させて引退と考えていたのですが

yasuda.jpg


安田記念カッタヨー
そんなわけで無事引退。

ハイエナジーxルミカは「非常に相性の良い」だったのですが
せっかくだからGI勝利引退同士で掛け合わせたく、
もう一頭つくりますた。

牡馬「ミスタークラウン」
takamatsu.jpg

3着ー!
このままG1狙いで。何とかGI勝利引退させたいものです。

残り2000枚ほど。
やっぱあとでメダル買い足さなきゃだめかな。

テーマ:みなみけ~おかわり~│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/10(月)02:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


