


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

QMA-ZERO #01




以前からやりたかった組み合わせを試験的に。
ありがちとは思いますが。

↓萌えプチとQMA5始めました


puchi.jpg


各所で絶賛好評在庫放出中らしい萌え無限ぷちぷちが
東川口パピヨンにも入りましたよ!

ということでコンプ。

感覚的にはプチプチとは似ても似つかぬ非なるモノ、ですよね。


[QMA5]
もそもそとプレイ開始。
先生が引き継げないということで
新規も考えたのですが、
シャロン様が思いのほか可愛かったので継続決定。

あとカード買うのがもったいなかった。


でもって現在初級8級フェニ。
相変わらずフェニ未満のレベルは良くワカンネ
ガーゴイルでもヘタなQMA4フェニよりキツイ時あったし。
ミノは四戦で素通りしたのでさらに良くワカンネ。

今回は昇格し難く落ちやすいとのことですが、
まあフェニ住民になれるようがんがりますわー

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/16(水)00:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


