


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

奇跡の脇 おわり




えろです。

で、こっちが本来描きたかった方。
脇の見える自然な格好が思いつかずいいか縛っちゃえ、と

休日出勤→飲み と日曜が連続で潰れてしまい
10日近くかけてねっとりと縛り上げることになってしまった。

休日出勤したら例大祭とぶつかって国際展示場駅が大変なことになってたり。
ああやっぱ自分には東方は無理だわ…と思た。


↓今週のお買い物 [おっさんホイホイ]


0115.jpg


All ABOUT SORCERIAN ソーサリアンのすべて 購入

復刻していたのをつい最近知ったダメなひと。
win版買っても良いけど基本シナリオ+5本オリジナル止まりってのもなあ。
原作は基本+戦国を3章までしかやってないから
98版やり直すか…しかし…

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS│ジャンル:アニメ・コミック
リインフォースII | コメント(2) | トラックバック(0)2008/06/01(日)18:47

コメント

私待ってた

腋えろ絵ずっと待ってた
これは舐めたくなる腋絵ですね戴きます(ぉ





うぅ……ry

2008/06/01(日)20:51| URL | brynhild #L4fpO6/g [ 編集]

脇は自然に見せようと思うと難しいですねー
まあ結局縛りに逃げたわけですし。




脇コkってあんまり(というか滅多に)見ないですよね

2008/06/03(火)00:48| URL | Y #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


