スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

QMA3(いまさら)開始

パイタッチ


「わざとでしょ!w」
「違うよわざとじゃなwせdrftgyふじこp;@」

ほら、正解モーションって完全にカメラ目線なんで
10回に1回くらいイキオイ余っちゃうことだって!とか妄想。


遅ればせながら、やっとこさQMA3に触れることが
できました。
まずはカード無しプレイで新キャラ達をプレイ。




あああああやうくユウサツキでカード作っちゃうところだったよ。
一応引き継ぎの予定なので何とか踏みとどまりましたが。

で、まだ引き継ぎしてないわけですが…

西千葉ラッキー、100/100&予習二回保証設定据え置きですか。
またお世話になりますです。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2005/12/28(水)00:50

コメント

どうもはじめまして。
サツキかわいいよサツキ
ラッキー西千葉サテライト増設ですよ。今日搬入してましたし。3台→5台になるみたいです。
……何でこの店奇数なんでしょう。
まあ微妙に混んでたラッキーが回転良くなって嬉しいところですね。
良くわからない文章になりましたがそれではまた。

2005/12/29(木)11:41| URL | ホームがラッキーの人 #GoCPw6.. [ 編集]

ホームの人がここを見てるとはw
情報ありがとうございます。
いやもう増設されれば奇数でも何でも良いです!

結局この時のカード無しプレイ以来やってないんで、
いい加減引き継ぎに行かないとなあ…

2005/12/30(金)11:34| URL | Yの #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


