スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

俺生誕



ちょ、ちょっとプレゼント貰ってくる!と思ったらもう19日じゃないか。
ゆっくりしていった結果が以下略

さて、差分でもつくるか

以下コミケ感想(長いです


8/11 → 8/14
国際展示場駅がアップをはじめました.
朝礼でコミケ開催における混雑の注意.もうやだこの職場.
コピ本が始動したらしく四コマのネタ考える.

8/15
四コマ完成.だらだらやってたら時間かかった.
公式HPとサンプルボイスとぱられる体験版だけで描くとか...

8/16
もう一ページとか無理アルーと思ったのだが
鉛筆でだらだら描いてたら二時間で何かできた奇跡.
前日の夜に原稿渡すとかイジメですよね!とか言っておきながら
結局そのとおりになってしまた.

8/17
YSC.jpg
職場でスペースの最終チェックをするYさん.

現地スレを見て入場フリーの確認.13:30に出発.
それにしても初心者大歓喜の涼しい気候でしたね.
すでにお帰りの人の流れも発生してます.
人はたくさんいましたがそこまでぎうぎうでは無い感じ.

まずsyuさんのスペースへ.
自分と知人土産用に新刊x2購入.フルカラーうらやましす.
ご本人は忙しそうだったのでまた出直すことに.

スペース近かったつむさんのところでおっぱい本購入.
何気にくまけ2以来ですねお久しぶりです。
パンヤ本おまけしていただく.
「よしこ!よしこ!」でこの人もうだめだと思った(褒め言葉)
コミケ向けの修正ってアレ大丈夫なんですね(チ○コ描写を眺めつつ)

再びsyuさんのへ戻ってご挨拶.
何だか色々持たせていただきまして申し訳ないです.
新刊もう一冊は布教用に使うことにします.
終始nyoのなかのひとと呼ばれてた気がしますがおそらく
まわりが騒がしかったので気のせいでしょう.

QMA島とひだまりの中の人をチラ見してから移動.
QMA本は知らない作家さんだらけになってた...

4コマ寄稿しました蠍茶屋に移動.
コピ本ありがとうございました.間に合ったみたいで良かった
ですね.
ぱられる買ったままで未開封だとか.ゆっくりご堪能ください.
あと職場に関しては禁則事項でw
国際展示場駅→職場→ビッグサイトは各徒歩5分くらいでしたな.

じゅんにゃさんとパパさんにお会いできたのも収穫でした.
シャロン本でお世話になったりしましたがお会いするのはこれが
初めてだったんですよね.
軽く座薬トークなどをしつつ冬はどうしましょうとかそんな流れ.

そのあとなのは島を中心にぐるっと巡って15:00すぎには脱出.


気になったポスター
C01.jpg
こなたんのワイン持ちが何だかグッときた.


C02.jpg
セキレイの水着ポスター
草の子は俺の娘.


悪意さえ感じる取り合わせ
C03.jpg
やめて!ゆのっちのおっぱいライフはもうゼロよ!


いやコミケも一般参加もこれが初めてでしたけどやっぱりイベントは良いなあ.






C04.jpg
そりゃ変な気も起きるわ...

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/08/19(火)02:22

コメント

おつかれさまでした!

ほんと粗末な本渡してすいませんでした!
よしk・・・よしか・・・?よしこは俺の妹!

僕も修正困ったので鬼脚堂の偉い人に聞いたら
ちんこはカリ、まんまんはクリと膣口、あと結合部かくせばおっけーだっていってましたw

冬はちょうど第4期アニメ最終回あたりなのでどうなってるかわかりませんがヒャッコで申し込んでみようと思います。
ご一緒できるといいですねー。

2008/08/19(火)06:16| URL | つむ #IqrmlpTE [ 編集]

いやいや、面白かったですよ。
やっぱり他の人が本作ってるの見ると自分もやりたくなって
しまいますねえ。
冬は申し込みだけはしようという方向で。
受かるといいですねー

修正基準、参考にしてみます。
エロ描くかは未定ですけど。

2008/08/19(火)23:02| URL | Yのひと #- [ 編集]

原稿&ご足労頂きありがとうございました!
職場がビッグサイト近くとか気にするなという方が無理です!

冬は勿論「あかね色に染まる坂」で申し込んだんですよね、わかりませんけど。
受かってもし何かお手伝い出来る事があれば、今回のお礼をさせてくださいな。

2008/08/25(月)03:11| URL | 白銀狐 #znzZuLio [ 編集]

お疲れ様でした!
夏はあかね色先取りしすぎ感が確かにありましたけど
秋にアニメ始まればきっと活性化されますよ。
今回の下調べで結構キャラ気に入ったので
個人的にも注目すると思います。
あとは原作レイープだけはヤメテーという感じで

冬もお互い受かると良いですね!

2008/08/27(水)01:50| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


