


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ライラ様



全身差分

転入生はまずぱんつ没収されます。

うむ、ライラ様描くの楽しい。
プレイしてないので性格がよくわかりませんが。武士?
DSは値下がりを待った方が良いのか。
ソフトはバグフィックス版を待った方がよいのか...

とか言ってるうちに対戦相手居なくなったりしてな。



色々運営とか雑記


そんなわけで何週間ぶり?ですこんばんわ。

当方の業種は10月がマジで頃される忙しさでありまして
その上、月末に出張とか控えててその準備とかー
まあお仕事上の理由が一つ。

もう一つはイベント

リリカルマジカル5
エントリー済みです→もうサークル配置出てるな!
新刊の話は近いうちに

冬コミ
オリジナルエロです。キャラ以外なーんも考えてません。
一応オフセを目指しますが
リリマジから一ヶ月しかないのでコピ本か手焼きCDRになる可能性は高いと思われ。

ということでしばらくは更新が滞るか、申し訳程度に新刊の話を小出しにするくらいに
なってしまうと思います。
やはりオンオフの両立ができないのが問題ですね...
どっちも違う楽しさがあるだけに苦しいところです。


追記
もう一個あった
今さらロストプラネット(無印)のオンライン対戦に大ハマリしております。
コロニーズ欲しいけど買ったら絶対ダメ人間になるー
もう無印なんかやってる人居ないと思いますが
見かけたら是非後ろから狙撃してやってください。
「ynonakanohito」でやってます。LV20くらいだったか。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(0)2008/10/12(日)02:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


