スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冬のアレ


ようやく冬関連の話を裏の方に書きました.
12/30ですのでギリギリまで作業できるのは良いのか悪いのか...
あと念願の「mixiで名前の横に配置情報」ができて一人で感動している俺.

以下ビマーニ新作やってみたよ日記


気づいたら新作出てた.
とるーぱは難易度のインフレとそれほど好きな曲がなかったこともあって
六段撮った後確か第一次解禁直後くらいでやめてしまいました.
なので数ヶ月のブランクを経て新作をプレイ.

EXPERTをHYPERで2クレやったらスゲー腕痛いの!
間空くと体力の方に問題が出るなんて...おっさん乙.
あんまりにも人が居ないので3クレ目にスタンダード,
4クレ目に六段やってみる.

6dan2.jpg

リザ絵ハアハア
とるーぱの時はリザルトがアニサキス先生で泣きそうになった.

弱体化は聞いてたけうむ確かに.
01って昔は五段曲じゃなかったっけ?とか言ってだいぶ削られてますけど.
いやかなりダラダラとやったもんで、と言い訳.
休み明けにはちょうど良かったですがモノ足らない人がほとんどではないかな.

難易度低下が一概に悪いこととは思いませんが,
これまではある程度テーマがあって面白い展開だったんですね.
足切り,地力,回復,階段,乱打,ボス,みたいな.
今回はただ同レベルの曲をとりあえず並べた感があるのが非常に残念.
GOLD, RED, SKYあたりギリギリ抜けられる感は最強.

そんで最も気になったのが今回の全然光らねえEEEEEE!ってことです.
何だこれブランクのせい?それとも判定厳しくなった?

新曲はかなり好みなのでちょこちょこやる予定.
正月休みに向けてCS買おうかな...
うちPS2無いんだよな,ゴム板でボタンハマリ対策済の専コンはあるのに.


C75 | コメント(2)2008/12/09(火)01:49

コメント

ブランク明け最強はDDRですよ!
あいつほど体力が落ちた事を実感するゲームはありません。
今回の六段は易しめみたいですね。
段位が全体的に難化傾向にある中で何故か逆行してますよね。
今回の判定が光りにくいのも痛いほど同意。

冬コミについてちょいとメールしたんで見てやってください。

2008/12/14(日)22:39| URL | 白銀狐 #zzX6wd1c [ 編集]

冬の件を返信しました。

>DDR
あれはまた別の要因がありますから。
3rdの時に足9が踏めたなんて今からは考えられんです。

>光りにくい
あ、やっぱりそうなんですね。
前か後ろにずれてるのかなあと、色々タイミング
ずらしてみましたが、どうもJGの範囲が狭まってるような印象。
そろそろサドプラにも手を出した方がいいのかな。

2008/12/16(火)23:54| URL | Y #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


