スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まさかの全裸身体測定



やっと描けたよナツミいぃぃぃぃぃぃ
いやあ5の2のナツミかわいかったね!
って終わってからやるなよ!
ナツミはあんまり特徴ないからなあ
裸だと特に「はいナツミですよ~」って言わないと気づかれない予感

スタッフに好かれて出番多いのはいいけど
身体測定のアニメオリジナル展開は叫んだね、夜中に。

鉛筆さん大活躍ネタはリイン本のつかいまわしですけどね!

↓ビマーニ日記


そんなわけでPS2本体とbeatmaniaDDを冬コミ前に買ってあわあわしてたところですが
正月はダラダラとプレイできましたよ!

環境としては自室にブラウン管不在のため
PS2→コンポネ→TVBOXes(アプコン)→VGA→19液晶
しかも液晶はFP93G P (P-MVAパネル) のため
遅延要素満載の環境ではあるのですが全然気にならねえ
あれ、俺ニブいんか?
一応ソフト側で遅延対策できるのですが弄ってもデフォルトが一番しっくりくるなあ。

DDLV678.jpg
まずはLV6, 7の難埋め、LV8のノマゲ埋め完了。
アーケードでは難など使ったこと無かったし
ノマゲもEASY常備だったことを考えればちょっとは上達が見えるのかしら。

DDLV9.jpg
LV9ノマゲは残りBloody Tears、TYPE MARS、breathlessと残るべくして残った3曲。

LV10もちょっとずつやってますがなかなか厳しい。

あとサドプラにちょっとずつ手を出したりしましたが
今や無いとやってらんねえ。すげえ!

7段は4曲目までいけました。
てかだいぶヌルいよねDDのは。

そんでPS2買ったら24ワイド液晶欲しくなっちゃったよおじさん。
現在気になってるのはW241DG
別に韓国とかいうのは気にしてないのですが
グレアパネルというのが唯一にして最大のネック。
T-ZONEで実物見ましたがモノは良いんだよなあ。
写り込みが我が家でどれくらい発生するか、というのが問題。

まあPCで使わないならアプコンつないでテレビにしちゃうのもありですが。
4万ちょいなら失敗しても良いかな。

テーマ:今日の5の2│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/01/13(火)23:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


