スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぷにけ終了



紬派のYのひとですこんばんは


↓ぷにけお疲れ様でした


悪天候のなか,ぷにケット19に参加された皆様
大変お疲れ様でした.
15:00までは居たのですがその後リアルに接待が入ってまして
終了と共に職場へGO!という困った状況でした.
ああ,また職場のロッカーに自作エロCG集を
寝かせる生活が始まるお...

今回は予想外の時間不足
(明らかに原因がわかってるのもありますが)
が重なって,背景など前回にも増してgdgdなわけでしたが
そんな状況でもお買い上げいただきましてありがとうございました.
今後のことは裏の方に書いていく予定です.

イベント参加としてはぷに20と冬に申込み予定です.
時間としては5ヶ月ですがぷに→冬が2ヶ月弱だし.
今から描きためておこうと思います.
終わった時はいつもそう思うんだよね!

ちなみにC74は昼で完売したので
調子こいて数増やしたら余りました.
ぷにケこそ前回ぐらいの数で良かったのか,うん.

あといつも何人かにQMAの人?って言われますね.
もちろんとても嬉しいのですが
QMAに関しては開店休業中なので大変申し訳なく思ったり.

テーマ:けいおん!│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/06/03(水)01:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


