


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

抱き枕的な



知人達に「どうせお前は衣だろ」と決めつけられて傷ついています。
私は国広一派です。

裏に裏面


intuos3 Bonus Pack購入
中古でしたが標準シート未使用でペインター類のソフト&ペン2本で
17kはまあまあ安いかな、と。
Favoより面の摩擦感が程よくて良いですね。
主線を描くときに滑らないですし。
一方で塗りの時はもっと滑っても良いかも。
最初は心配でしたがすぐに慣れたので問題なし。

↓時間泥棒との戦い(スターホースへたれ記録)


ちょこちょこ遊んでたメダルが5000枚ほど溜まったので
再開してみました。
まあ5000枚なんてスタホの前には風前の灯火...!
うちは2000枚/5000円(月二回セール)なのがまあ救いか。

※馬名にニヤリとした人は生活改善をおすすめします。

まず初代
STH011.jpg STH021.jpg
10週調教+追切でGII勝ち漬け狙い。
どちらもすんなりと勝ってくれてラッキー。
あとクレメンテ「ィ」ス、な。

STH031.jpg STH032.jpg
順当にSコメにup。しかしこのフィーたんがさっぱり走らぬ。
10週調教+追切でまずGI狙うがダメ。GIIに格下げしてもダメ。
結局引退間際にGII2着が最高。

STH041.jpg STH042.jpg STH043.jpg
そんでフィーたんに未出走120週漬けを配合してなんとかサラコメに。
そしたらまたこのエステル様が走らないの!
引退間際にGII勝って終了。

STH051.jpg STH052.jpg STH053.jpg
エステル様に未出走120週漬けを配合したら...尾花栗毛(金髪)ktkr!
これはこの名前をつけるしかない!(二回目だが
GII2着から高松宮勝つも、WBCMは惨敗

STH054.jpg STH055.jpg STH056.jpg
次にGI2着から黄権で出したらオッズ7.9とそんなに悪くない...青タワー発生!でWBCC勝利
SWBCは6着でしたが凱旋門は店内の競合1人気2.1とオッズ食い合ったにもかかわらず勝利。
しかし二回目のWBCCは奮わず、その後GI2着からWBCM出すが16倍と素質切れ。

STH057.jpg STH058.jpg
GIIロードに落としても勝てずこのまま引退。
ワールド以外は着外無しとか、なかなか強かったと思います。

STH061.jpg STH062.jpg STH063.jpg
リースたんに潜在コメGII勝ち60週漬けを配合しましたところグレコメ...?
よくわからんので使い切ってみましたがSコメでしょうね。
オッズの推移がなかなか面白いと思います。
最初5戦くらいはGIでも大丈夫そうです。
一方で着順恩恵切れたときの下がり方がすごい。

STH071.jpg
未出走漬けを配合してみましたがSコメスライド。
やはりGII3着終わりかつほとんど漬けてない子は素質が空のようで。
GI5戦目で勝ってくれたので、残り全漬けで未出走漬けと合わせてみたいと思います。
WBCは赤権です。その後あまりオッズが悪くならないので驚きましたが。

テーマ:咲-Saki-│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2009/06/16(火)01:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


