スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ユリヤンヤン

ヤンヤンとユリ


「もう一個ちょうだいよー!」
「もうあげないアルー!」

この二人って食いしん坊キャラが似合うよなー。仲良さそうだし。
んで、おやつを求めていつもクララやルキアの部屋に行くような感じで。

袋一杯の肉まんを見てらんま1/2を思い出す人はきっと同世代ですw


さてこれで女性キャラは全員描けたかな。
(対する男性キャラ→フラ、ユウ、タイガ、のみ…)

更新頻度を考えるとブログ名を「週刊なかのひと」に変えたほうが
良いようなイキオイですが、まあ、マターリとね。
あとプロフ画像はバレンタインまで晴れ着のままでいいか。


コメントレスをこちらで

>ホームがラッキーの人 さん
見て参りました。なるほど、ああ置いたか。
裏のパカパカ退かせばもう一台入りますよね。
ムシキングの隣ですけどw

その千葉の店舗は全て行ったことがありますが、
やっぱり総合的な環境はラッキーが良いと思います。
特にムー大陸、あんな狭いところでよく水銀杯なんて
100人規模の大会が開けたものです。

> ore? さん
で、七台にもかかわらず埋まってるところがスゴイ。
おまいら今までどこに居たんですか!な感想。
やっぱり夕方は混んでますよね。
夜は八時半を過ぎると空き始める気がします。

sp、全然貢献できてないやw

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/01/28(土)03:25

コメント

re

ユリは初登場かと思ったら、
フランシス先生のチ○コ画像の時に登場してましたね。

はらぺこキャラ万歳~!

2006/01/29(日)16:51| URL | マスクド・非国民|・ω゚)…!! #- [ 編集]

まるで俺がチン○絵描いたみたいじゃないか!

あ、勝手にリンク貼っちゃいました。
このサイトから初めてそちらに飛ぶ人なんか居ないと
思いますけどw
自分用にね。

2006/01/29(日)22:20| URL | Yの #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


