


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

C76お疲れさんでした



けいおん本に寄稿ということで
ムギちゃんが唯の家で太らされて帰ってくる
話を考えたのですが出張&お仕事満載で力尽きる。
2pまで削ったのに終わらないなんて...!
(ネタは16pくらいありました)

というわけで最初の1pしかも未完成だけupして
このままお蔵入りです。

以下コミケレポ


8/11
国際展示場駅がアップを始めたようです。
しかし今回は写メ撮るほどのは無かったな。
レールガンとミクは良かった。

8/13,14,15
参加はせず。
早く帰ってけいおん原稿のつもりがほとんど作業できず。
土曜日に原稿ごめんなさいメールを送る。
肩の荷が下りたのをいいことに
そのあと狂ったようにスタホに走る(えー

8/16
今日もお仕事でした。
終わらないので2時から「飯行ってきます」メモを残し消える。
どうみてもコミケです本当に(ry
(結局他に人が居なくてバレなかったが)

まずはsyuさんのところへご挨拶。
知り合いががファンなのでまとめ買いしたら
例によって色々と頂いてしまいやっぱりタカリに行ってる感が。
いつも通りnyo話に花を咲かせることに成功。

お次はつむさんのスペース。
ハードディスクのトラブルがあって大変かと思いましたが
新刊出せたようで良かったです。
次回は是非またエロスなものも...

あかね色の人のスペースで原稿すまんぬな話をしたら
こちらもプリンタ死亡で大変だったそうで。
こちらの原稿が間に合わなくて良かった(いや良くないけどw
とのことでそれほどご迷惑にはならなかったようです。
冬にまたお話があれば参加させていただきますー

最後に申込みセット買って完了。
申込みはやるだけやってみます。

今回のコミケのジャンル分布ですが
sakiとけいおんの二強かと思いきや
「ものすごく多い」という印象はなかったような。
むしろ映画化のこともあってか、なのは強ええええな印象ですね。
でもジャンルは分散傾向の方が面白いと思います。
ハルヒのオンリーばっか開催されてた時期を考えると...ねw

テーマ:けいおん!│ジャンル:アニメ・コミック
| コメント(0)2009/08/17(月)02:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


