


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぷにけ20新刊



サンプルは裏へ

ぷにけっと20(2009年11月1日)

新刊
QMA6ょぅι゛ょシャロンさま本
オンデマンドフルカラー20P
18禁
500円

となりました。
よろしくお願いします。

追記
フルカラーだからできたこと↓




あとぷにケ19に出したCG集#2の焼いちゃった分残り→ 詳細
間に合えばシナリオアップデート済みCG集#1も試しに持って行くかも。
アップデータは公開しますのでC75冬コミでお買いあげの方は買う必要なしです。

フルカラーとはいえ20P500円は割高かと思いますが、文字だけページとか使い回し絵は無し
かつ、折り綴で漫画は18P詰めてありますので、勘弁してください。
興味のある方は立ち寄ってくださいな。

最初カイル君がロリコン暗黒面に堕ちていく話にしようと思ったのですが
チ●コ以外出演してないので特にキャラ指定してませんでした。
つまりヤるだk(ry


3ページ目と19ページ目でnyoの濃さが違うんです!(最低

P3nyo.jpg
P.3


P19nyo.jpg
P.19

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
ぷにケット20 | コメント(2)2009/10/28(水)03:06

コメント

にょ の色までこだわるとわ……… よく訓練された方なのですね!素晴らしい。 ああッ ぷにけに逝けないのがぢつに悔しいッッ!!

2009/10/31(土)02:36| URL | 名無しさん #- [ 編集]

コメントどもです。
そうですね、誰特と言われるようなこだわりをもつ
作品づくりをしてきたい所存...

冬コミにも持って行くので、もし参加されるようでしたら
是非ともお立ち寄りください。

2009/11/05(木)02:47| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


