


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジャケット入稿



こんな感じです。
内容的にはお嬢様(→)とその友達(←)の
家庭教師としてワッフルワッフルなものになるかと。

今回はジャケットを印刷所に頼みました。
意外にも少ロットから受けつけており、思ったより安く
できそうだったので。
何より一つ作業が減りました。

ちなみに両面も片面もあまり値段が変わらないので
両面にしてみました。これが裏面。
uraline.jpg
オイルヌルヌルっほう!な感じです。
こっちはまだ線画だけ公開ってことで。

普通でもジャケットの裏面印刷って確認しないよな。
CDケース開けた人はここの読者認定ってことでよろしいか。

作業
下書き 21/21
線画 16/21
塗り 2/21
お話 1/21

ちょっと遅れ気味


C77 | コメント(0)2009/11/30(月)02:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


