スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジャケットが届きました

J01.jpg

こっそりと特設ページも作ってます。
H&N3.00

まだ仕上げにとりかかってなくてサンプルCG載せられないー

↓ジャケットのアレ


ジャケットが届きましたよ.

11/29に郵送しておそらく12/5受付.
日程としては12/20納品ですが12/9には届きました.
冬コミ臨戦態勢で小口の注文はさっさと捌いてしまおう的な
対応かもしれない.

デキとしては大変満足.
そういえば褐色キャラを印刷依頼するのは初めてでしたが
ちょうど良い焦げ具合だと思います.
一番良いのはCDケースにヌルっと入ること(当たり前ですが).
過去作品をお持ちの方は自前裁断の酷さを知っていると思いま
すがそのへんの気をつかわなくていいのが楽ですね.
もちろんインクジェット自家印刷より割高ですが
このデキなら良いなあ.もともと手焼きCDってことで
予算的にも余裕ありますし.

J02.jpg

そしてヌルヌルっほう!な裏面.
思い通りテカテカになってくれました.

50枚も100枚も値段がほとんど変わらないことと
本と違って余っても処分が楽ってことで100枚作りましたが
CDRを100枚焼くかは微妙...
確かに前回は不思議な力が働いて午前中に40枚完売しましたが
同じ勢いで売れても倍はいかないかな,と.
このへんはまだ検討中ですね.


C77 | コメント(0)2009/12/24(木)02:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


