スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冬コミお疲れ様でした

C77pop.jpg
自室にてポスター撮影.

年も明けましたが冬コミお疲れ様でした.
H&N3.00は前作よりだいぶ売れたのですが少々焼きすぎてしまい
まだ余裕がありますので次回以降も持って行きます.

HN#1.10と2.00は残り一ケタとなりましたのでDL販売へ移行したいと思います.
(イベントには持って行くかもしれませんが展示しないかも)
くえすと!もありがたいことに残り少なくなりました.

「新作ください!」と言われるのは続けていて良かったと思える瞬間ですし、
CG集を三枚とも、とか本含めて全部という方も多く、
今後も興味を持っていただけたら良いなあ、と思いました.


↓レポート(長いです


CG自体は29日に終わってたので大丈夫だろうと思ってたら
(それでも職場でhtml部分作ってたけど)
30日は飲み会に拉致されて帰ったら0:30.
そこからテキスト無理矢理仕上げたのが2:30.
で,焼き始めたらドライブ3台のうち一台が死亡.
5:30くらいに終わりが見えてきたので風呂に入り,
一台で焼きつつメインPCでサンプルとポスター作成.
結局寝られずに出発.
初めて武蔵野線-りんかい線で行きましたが割と空いてて
40分くらい寝られました.

職場でちょっと仕事をしかけつつ,ぷにけ20の売れ残りを回収.
9:00ちょっと前に入場となりました.
なごみ本の主はすでに買い物に出ていたので
セッティングして10:00に開場.

左隣が商業の冴木高雄さんでお茶噴いた.
コピ本でかなり大変そうでしたので朝の挨拶くらいしかしませんでしたが
今思えばああああ作品好きですくらい言っておけば良かったあああ
まあこちらが一方的にフィーバーしてもご迷惑とは思いますが.

昼前につむさんがスペースに来てくれまして本交換.
相変わらず笑える18禁を描けるのが羨ましい.

昼になご本の主が戻ってきたので店番をお任せしました.
昨日の飲み終わりラーメンから何も食ってなかったので
急いでたこ焼きを食い,syuさんのところへご挨拶.
名乗るなり「変態」呼ばわりされるいつもの流れから
本交換をしていただき,
最近はQMAも減っちゃいましたねーという感じのお話.

会場もぶらっと見てみましたがやっぱりレールガンが多くて
(意外?にも黒子が多い?)
反面,夏と比べてsakiが激減してました.のどっちと衣をちらっとみた程度.
誰かエロエロな国広君描いてくれ.
なのはは映画化もあって堅実な感じですね.
キルミンを注意して探してたんですけどみんな突発なのか点在しすぎw
カノン様がメインだろうなーと思ってたら完全なポチ姉無双だったのは意外.

そんで帰ってきたら何か自分が居たときより売れてて
感謝と嫉妬しつつ,売り子を交代して
けいおんライブ参加やらきすた巡礼とか2DXの話とかしてましたが
あまりの眠さに聞いたことは覚えてるけど自分が何言ったか
正直覚えてない状態スマンです.
けいおんは2期もやることですし、
是非とも合同か寄稿とかの形でけいおん本つくってみたいですね.

人も減ってきたところで15:30過ぎに撤収.
国際展示場駅前で別れたあと食料を買ってお仕事.
家に帰ったのは22:00過ぎでした.

反省点としては
・値段表作れ(急いで手書きしたけど
・値札つけろ
・CG集のサンプルの見せ方をもっと工夫できないか?
ですね...

というわけで改めましてお越し頂いたみなさま大変ありがとうございました.
紙袋x2、鞄x1でよろよろと入場し、帰りは紙袋一つで帰れるという
売れた感じの実感できるたいへん嬉しい結果となりました.

今年も何とかイベントには参加できそうです.
よろしくお願いいたします.


テーマ:自作イラスト│ジャンル:アニメ・コミック
C77 | コメント(0)2010/01/05(火)00:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


