スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

溶かす

saga2es3.jpg

差分

DSiLL+サガ2秘宝伝説購入.

移植発表時はポリゴン(笑)絵柄(笑)リメイク商法(笑)と
散々な評価だったと思いますが
プレイしてみたらアラ良移植!
追加要素は世界観を壊すモノでないし、
色々親切になって易化した面もありますが
ふいうちフルボッコな理不尽展開も相変わらずで一安心.

とりあえず人間男+エスパーガール+メカ+モンスターな
スタンダードパーティーで様子見.

しかしなあ、20年越しにエスパーガールにときめく羽目になろうとは...

キャラパターン4種x4色から選べるのも良いですな.
最初の難関がエスパーガールを金髪か黒髪ぱっつんが銀髪褐色か
選ぶのにすげえ悩んだことか.
結局は黒髪さんにしましたが次回はエスガ4人で是非.

しかしDS版は更なるステキキャラが用意されていたのだった!


amehurashi.jpg

あめふらしがかわいすぎる件

何故か女の子口調.
しかも世話焼き幼なじみっぽい.

自分は幸運にも偶然イベント見ることができました.

テーマ:サガ2 秘宝伝説GOD│ジャンル:ゲーム
その他の絵 | コメント(0)2010/01/14(木)02:06

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


