


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ニンフたんのうずしおを集めてエリクサーつくりたい


nimph2.jpg


差分

女性モンスターのポリゴンがかわいくてしかたないDS版saga2ですが
やはり妖精への力の入れ方が違うとかそんな感想.
モンスターx4プレイは是非やらねば...

そんなわけで一週目クリア
↓ネタバレを含むので一応続きに


とりあえずはノーヒントのまま人間男、エスパー女、メカ、モンスターでクリア.
アポロンは弱く感じましたが防衛システム強かった.というか思わずお茶噴くような
展開で既存のプレイヤーを驚かせてくるあたり良移植なんだよなあ.

GB版はエクスカリバーとフレアのテキトー押しでも勝てた気がしたんですが
白虎とビームライフルが主力のメカでは火力なさすぎて全滅.
んで防御無視で魔法で押し切ろうとしたら砲台がモロ物理攻撃で瞬殺.
しかたないんで対策ってことでメカを力99+グングニルにし、
モンスターが偶然スーパースライムになったので溶かす&サイコブラストで攻撃も安定.

そして他三人が倒れる中、溶かしまくりで残った瀕死のスライムさんを残して
辛くも勝利するのであった...

よいラストバトルでした.

そして糸と光の玉あたりをwikiで調べ、エスパーガールx4の二週目突入.

saga2は種族構成でかなり違うゲームになるので楽しいですよねー

テーマ:サガ2 秘宝伝説GOD│ジャンル:ゲーム
その他の絵 | コメント(1)2010/01/23(土)03:02

コメント

サガ2は面白いですね^^

はじめまして^^とおりすがりです^^
さっきヘルファイア見ようとニンフと戦っていたら、
先手を取られてゲームオーバーに;;しくしく;;
ニンフってかなり強いよなぁ^^!

2010/11/19(金)04:37| URL | サガ2ファン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


