スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エスパーガール4人クリア



矢印無し(裏)

↓内容はネタバレなんで続きから(全然内容書いてないけど

・CD集 #1.00をDLsite.comに登録しました!
思えばこれ2008年の冬コミ作品なんだよな。
二年前かつコミケ2回で売ったモノですので
これ以上売れることはあんまり期待していませんが
CD版も終了したし代わりに売ってもらうのも良いかなと。

今後の予定としては
3月上旬に#2.00のテキストをweb公開
中旬にダウンロード販売開始、を考えてます。

くえすと!と#3.00も登録したいのですが
登録のタイミングをどうするか...
(まだ在庫があるから笑)


エスパーガール四人旅ですがなんとか終了.
というかこないだの南国出張の時,行きの成田が
防衛システム戦真っ最中.
GB版の時はアシュラ,ビーナス以外はさくさく進むと
記憶してたのですがDS版は火力不足で全体的に厳しかったです.

一応,盾や直接攻撃も使ってたのですがHPがあがらねえ...
アポロンのフレアに耐えられるのも一人だけ.
頃合いを見て女神の心臓→全員生還を果たしたりとか.
あまり稼ぎとかしないでプレイしたかったのに
素早さとHPの低さでどうにもならずしゃちほこ狩に頼りました.

防衛システムはフレアの書だけでは不足で
最初に凝視やサイコブラストで削らないと息切れして
しまう展開.
3回ほどやり直してクリア.

メカ4やモンスター4もやりたいけどしばし放置かな.

で,そのあとFF3を始めたのですがそっちもつい先日クリア.
ああ,次はレフィアたん絵だ...

[pixivアンケート機能]
pixiv1.jpg
pixiv2.jpg

最初ROM目当てに登録したpixivですが一応いくつか絵は置いてます。
(あっち限定絵とかは無いのでご安心を)
最近アンケート機能がついたので遊んでるのですが
評価しないと投票できない?のかな?
個人的には気軽にポチポチ押してもらえるのを期待してたのだが...

やってる分には楽しいので
サイトの方にも拍手代わりにつけようとも考えたのですが
一人で何個も設置できるのって良いのがないですね。
レンタルアンケートフォームって変に大がかりなのが多くてねえ。

テーマ:サガ2 秘宝伝説GOD│ジャンル:ゲーム
その他の絵 | コメント(2)2010/02/26(金)00:42

コメント

自分もやった^^

エスパガ×4は最近自分もした^^
それぞれ4種類のエスパガを好きなカラーにして^^

意地悪なダンジョンでは4人とも猫の爪装備させて遊んだり
ビーナス対策しながらも苦戦したり…楽しい思いでできたな

防衛システムを後攻回復で軽く倒した後、真理にいける様
暗域で遊んで、真理行った物の
真理戦は苦戦したな^^”毎ターン後攻で癒しの杖振って、
最後の真理はにわと戦ったけどクリティカルや七支刀
使われて、仲間が倒れる合間に女神も倒れたり…
回復&復活係が倒れてたら負けてた可能性も高くて
スリリングでした(・・”正直映像を見せたいくらいに><

真理クリアした後、嫌な予感しつつ防衛システムと戦ったら
案の定スピードが上がったおかげで大苦戦^^”
正直映像を見せたいくらいに…負けるかと思ったけど、
再生とドレインタッチ持ちのエスパーが一人で粘って
何とか倒せました。何だかんだいって
再生&ドレインタッチは強い組み合わせですよ~^^!
では(^^ノ

追記
>火力不足で全体的に厳しかったです
そうそう火力不足なんですよね^^エスパガ4人。
真理行こうとして気づいたことだけど
エスパガ×2メカ×2の混成パーティーの方が
火力を高くできるし真理もクリアしやすい。
自分は力を何とか上げて七支刀を使えるようにして、
後は閃光拳で火力を固めたりしましたよ^^!

2010/11/19(金)05:15| URL | サガ2ファン #- [ 編集]

やはり火力か

自分もドレインタッチ覚えましたけど
素早さが無いせいか全然当たらないのでやめちゃいました。
エスパーガールで魔法依存しないようにすると
結局素早さも魔力もHPも...ってなるんで
大変ですよね。
鍛えられなくは無いけど根性無しなのでやめました。
そしてネタに走ってみたり。
://ynonakanohito.blog31.fc2.com/blog-entry-236.html
こちらは動画撮ってあるので近々アップしてみようかと。

2010/11/29(月)02:12| URL | Yのひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


