


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

熊とクイズと予選落ち



Yさんは現在DS版QMAに大ハマリしており
更新に支障をきたしております。
体調不良などではありませんのでご了承ください


やろうやろうと思ってて結局手を出さなかったDS版QMA1ですが
今回は丁度DS購入時期にマッチしていたため、買ってみました。

実は無線の使用も初、ということで3日ほど設定で格闘するハメに。
中古で古いタイプのを購入したのですが簡単接続とかついてる最近の
買えば良かったよ...繋がったからいいけど

そして色々と不安はあったのですがプレイしてみると
快適すぎて驚きました。すごい!ちゃんとQMAしている!という感激が。

とにかく現在の行動範囲にQMA置いてるゲーセンがなく、
ここしばらくは遠ざかっていたのですがこれなら良いわー!

マッチングもすぐ決まるし、予習できなくて困るくらいですね。
タッチペンのシステムもすんなりと受け入れることができました。

そんなわけでホイホイとフェニックスまで来ましたが
ここだとさすがに毎回決勝というわけにはいかず、
まあでもステイはできそうなのでのんびりとプレイしたいと思います。

キャラはリエル(名前同じ)、埼玉、「ぽんこつ学園」所属です。
見かけたら蹴散らしてやってください。

個人的にはマラ様の「このあと何人か消えます」が可愛すぎると思う。


QMA絵 | コメント(0)2010/03/13(土)03:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


