スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

告知その2

CG集2弾のDL販売登録が終わりましたので報告.
興味ある方はチェックしてみてください.
早いもので最初の販売から1年が経ってるんですね.

以下雑談
ハードディスクが死亡してしまい日曜はぐったりしてました.
データ用でOSとかは無事なのでPC自体は使えるのですが

抱え死にされたもの(ダメージ)
・最近描いた絵(★★★)
2009~2010過去絵原稿&公開してないのが3枚ほど.
4月末くらいまでは忙しくなると思って貯めておいたのに
かえってアダになってしまた.アドバンテージ消失.
・過去のサークルカット(★★★)
たいしたものじゃ無いけどjpgすら残ってないので
ちょっと泣ける
・今度のぷにけ原稿(★★★★★)
ちょうどバックアップとる日だったので10日ほどタイムスリップしました
今回余裕じゃんって思ってたけど一気に尻に火が付いた形で.
・CG集原稿(★★★★)
bmpとjpgは残ってますが元ファイル死亡.
H&N2.00登録後だったのは不幸中の幸いか



↓地デヂが我が家にやってきた日記




PANASONIC DIGA BW780購入.
3月末の決算期のせいか,\82000とそこそこの値段で買えました.
2番組,BDで選んだんですがエンコーダー2つってコレが初めてなんですね.
本当は東芝の機能ごっちゃりが好きなんですけどね.
ブルーレイはまだ出始めなんで見送り
(最初に買ったレコーダーは東芝)

あと初の東京MXだったりします.
B型H系面白いし買って良かったよ!
個人的にはどのエンコード形式も同じ(くらい綺麗)に見える.
一応ブルーレイ1層に6時間入る形式にしてますが
もっとレート下げてもよかったかなあ.
BDの空メディアもずいぶん安くなりましたね

DSCF2497s.jpg DSCF2496s.jpg

現在はアプコン→19インチモニタで見てますが
試しに24ワイドのPCモニタにHDMIで繋いだら綺麗すぎワロタ.
四畳半に24インチ2枚ってのも,と躊躇してましたが
欲しくなってきたかも...
安いのだとG2420HDか
激安IPSとして一部で有名なW241DGか.
W241DGは過去に色ムラ報告+グレアパネルでメインモニタにするのは
見送った機種なのですが,テレビ代わりにはちょうど良いかもしれませんね.

悩む...ような値段では無いんだけどなあ



というこのエントリの下書きしてた日曜日に
W241DGの3万円切りを確認.
注文しちゃいましたー


| コメント(0)2010/04/20(火)03:29

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


