


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ストイッコ

ストイッコ


男子キャラも描けるようになろうキャンペーン。
のフリをして、QMAしか知らない人置いてけぼりのサイトはここですか。

通常なら絵に適当なシナリオというか掛け合いをでっち上げるのだが
今回は微塵も思い浮かばないくらいの元ネタのインパクト!(?)


ストイッコ、決め


決めっ!

アロエさんだけ絵
踊ってます→
決めっ!→

コメントレス

本当はその場で返事すべきなのですがー
不精者で申し訳なく。

>どうみても13台です。
見ましたよ。
レジャラン秋葉に対抗する気でしょうか。
これまで自分の見た過去最高サテは寺町a-choだったんで、
その数を超えてますね…
それでいてほとんど空席がないのはスゴイと思いました。

公式ランク発表で、関東は超激戦にもかかわらず
ウチから数名ランクインされているようですね。
がんがって欲しいです。

ちなみに自分の店内ランクは33位ですたorz


>元ろだ住民様
最近キレイめな絵が多いのでついカッとなってストイッコしてきた。
今考えると荒らし認定されてもおかしくない気がする。

FFは古いシリーズほど好きですよ。
公式設定が少なくてキャラ弄れる余地が多いほど萌エス。

で2chのFFお絵かき系のスレに晒そうかと思ったらエラいレベル高えの!
神々のうpが切れたころにコソっと置いてこようかな。

テーマ:クイズマジックアカデミー│ジャンル:ゲーム
QMA絵 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/02/21(火)03:40

コメント

確かに本物の雰囲気が出ています^^
あのおじさん誰なんだろう(ぇ

2006/02/21(火)22:33| URL | (ーー;) #- [ 編集]

本家ムービーの出演は作曲者のTaQ氏…だったかと。

2DXネタに逃げるときは「ああ、ネタ無えんだな」
と思ってw

2006/02/22(水)01:17| URL | Yの #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


