


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

千世お嬢様のラップタオルに頭突っ込んで深呼吸したい



裏差分

叩かれてる?
他の作品のデキが良すぎるだけじゃないかなっ!


↓液晶モニタ2枚目


HYUNDAI W241DG購入.

激安IPSパネルとして一部では盛り上がってた気がする
モニタです.
実は24ワイドに買い換えるときにこれとBenQ FP241VWと迷って
結局VAパネルスキーな自分はBenQにしたのですが
3万切ったのとテレビ代わりになるモニタが欲しかったので
このタイミングで購入.

45000円の時も安いと思ってたのになあ...

メインの使い道としては
地デジレコ→HDMI
アナログレコ、PS2→コンポーネント

W241DG2s.jpg
良い点はやっぱり色が綺麗、ステキ視野角
光沢なのが最大の悩みどころでしたが
映り込みがほとんど気にならないのはすごい.
逆に光沢がテレビっぽくて良いかも.

W241DG3s.jpg
問題点はとにかく明るい.特に白.
↑だと卓球ネットの白だけがギラッと明るい感じ.
輝度下げると今度は暗くなってしまうので
明か暗どっちかを犠牲にする必要アリ.

というわけでゲームや動画中心だったり
自分のようにテレビ代わりやゲーム機専用には
オススメできます.
一方で事務中心だと使いにくいかも.


W241DG1s.jpg
地デジレコーダーも元気で動いてます.
YouTube見られるのが面白いですね.
いやお前はPCで見ろよと言われそうですが

テーマ:迷い猫オーバーラン!│ジャンル:アニメ・コミック
その他の絵 | コメント(0)2010/04/30(金)02:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Yのひと

Author:Yのひと
Yのなかのひとも大変だな

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=258291

最近のゲーム
パズル&ドラゴンズ

ついったー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


